10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トラックバックテーマ 第919回「卒業」

とうとう明日が卒業式です!
この3年間、色々あったなぁ…
グッピーのお世話係になったり、担任の先生が結婚したり、生徒会やったり。
あとパソ始めたり、ヘタリア、腐った方向に進んでいった気がする。←
あぁ懐かしい。
どれも楽しかったです^^

なんだろうね、やっぱり私とみんなの感覚がずれてるのかね。
今日担任の先生に、サプライズやったんですよ。
卒練の後にクラスのみんなで校庭に出て、ハートの形になって待機してました。
先生がベランダに出たところで、「言葉にできない」の「あなたに会えて~」のところを先生の名前に変えて歌いました。
そのあと、「先生の~なところが大好きです!!」と「ありがとう」の1文字ずつを班ごとに叫んで、ワーって校舎に戻ってくる。
教室に着いたら、代表1人が手紙を読んで終了。
…のはずでしたが、急遽三送会に歌った3月9日を歌いました。
コレが終わった後の私の気持ち。
「計画通りw」←コラ
先生感動してたし、クラス良い雰囲気だったんだもの。
女の子何人か泣いてました。
え、私?私は泣いてませんよ^^;
なんていうかねー、最後は笑顔で終わりたいじゃないッスか。
強がりなんかじゃないからね?いやマジで。

明日は最高の卒業式にしてきます!!

主にリア友へのチャットのお知らせ~

11月14日(土)の10時から
場所→http://chat.mimora.com/common/chat.mpl?roomnum=430405

みんな来てください、じゃないと盛り上がらなくなるから!!
お待ちしてますwww

ルール
常識の範囲内で。

最近妹もパソやり始めて私のやる時間が夕飯前になってきてるw
今までよりも時間短くなりましたorz
受験生にはそれぐらいでちょうどいいのかもしれませんが。

あと勉強方法でどうしようか悩んでます。
夜型とか朝方とかならいいんですが、私の場合どっちもダメっぽいorz
夜の方がいくらか集中はできるかな?くらい。でも12時くらいで普通に次の日に少しツケがまわってきます。授業中眠くなります。
朝にいたっては全然起きれませんwww
さらに書くスピード遅めだし、効率そんな良くないし…
…書いててコレ「まぁ頑張れ!!」ぐらいしかかける声がない気がしてきましたww

ところで、だんだん台風が近くなってますね。
8日がどうなるか気になります。
では。

FC2トラックバックテーマ  第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」

今まさに痛感してます。
毎年、宿題は最後の日まで残してやりますwwだってそっちの方が夏休みッぽいじゃんw←

ちなみに、ウチのアレン達も今夏の終わりを感じてます。

「あ~、明日から学校かぁ~。夏休み短かったな~」
「え、アレンの学校明日からなんさ?」
「ラビ兄達の学校違うの?」
「私も明後日から学校よ。」
「リナ姉まで!?高校生ってズルッ!!」
「よし、明日はアレンの分まで楽しんでやるさぁ♪」
「いいなぁ、僕も早く高校行きたいな~」
「ところでなんでモヤシの学校は明日からなんだ?」
「あれ、ユウ兄いたの?」
「ぶん殴って欲しいのかテメェ」
「やめなさい、二人とも!」
「チッ」
「中学校は運動会の準備で忙しいんだよ。今年は夏休みが始まるのが早かったから
明日からなんだって。」
「大変さな、中学生も。」

こんな感じ。やっと兄姉全員出せたww
この家でユウ兄はちょっと空気と化してるかも。
さっさと駄文の続き書かねばッ…;

カラオケ

カラオケに行く方へ。

8月12日、午後12時半~5時半
現地集合。

この日程できつい方、駄目な方はコメお願いします。


珠洲へ。
お祭りに行く日の集合時間何時だっけ?

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

