10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々のバトン

久しぶりにバトンがやりたくなったので、探してきました。
モチDグレですw



アレン・ラビ・神田と会話しながら質問されようバトン

Q1 神:(なんでオレがこんなことしなきゃいけねぇんだよ・・・・。
A1 あれ、たまに見かける始まり方だな?
Q2 ア:(いいじゃないですか、別に。神田どうせ暇でしょ?
A2 ジャンプにも出てないしNE☆←言ってて悲しくなった;;
Q3 神:(うるせぇんだよ、テ・・・ ア:(さぁ、サッサと始めましょうかね
A3 GO!
Q4 ア:(ってわけでバトンで定番、キャラの中で一番好きなのは誰ですか?
A4 アレンに決まってるじゃないですかww
Q5 神:(お前じゃないことは確かだな
A5 いやいやいや、人の話聞いてた?
Q6 ア:(あーはいはい。うるさいですよ 神田。次の質問いきますよ
A6 いえっさw
Q7 ア:(その好きなキャラに愛を叫んでみてください
A7 I Lave You!(ラビ風)
Q8 神:(うるさくない程度にな
A8 言うの遅いw
Q9 ア:(あ・・・神田、やってくれる人に惚れちゃいました?態度が・・・・ねぇ?
A9 アレンが微妙に黒い気が…
Q10 神:(うるせぇ・・・・黙れ、モヤシが。それ以上そういうこというと、ぶった切る・・・・・  鬼の目
A10 ア:(モヤシじゃなくてアレンです。
Q11 ラ:(そんなこと言ってると皆から嫌われちゃうさぁ~ユウ♪  ←ラビ割り込み
A11 ラビきたw
Q12 ア:(えッ!!?ちょ、ラビ・・・どうして。っていうのは置いといて、質問行きますよぉ
A12 まさかのスルーかww
Q13 ラ:(え、なに・・・軽くそこスルーされちゃうところ・・・・・?
A13 ラビドンマイw
Q14 ア:(この世界にきてみたいと思ったりするんですか? ←ラビを無視
A14 思いますね~。
Q15 ラ:(じゃぁ次オレが質問するさッ!!2巻のマテール編で自分がこの場面にいたらこう叫ぶっていうのある?
A15 むしろ大喜利の耳のところをあの場で叫びたいw
Q16 神:(蕎麦喰い中・・・・
A16 蕎麦どっから出したのかとかはあえてつっこまないでおくねw
Q17 ア:(何のんきに蕎麦なんか食ってるんですか!?神田!!!
A17 ナイスつっこみw
Q18 神:(黙れ。麺がのびるだろ あ、ついでに質問しとく。蕎麦好きか?
A18 麺伸びんの!?蕎麦で!?まぁどちらかといえば好き。
Q19 ア:(なに変な質問しちゃってんですか!!・・・気にしないでくださいね?
A19 はい!(フォローうまいw
Q20 ラ:(・・・。質問いくさぁ この場面にもし自分がいたら、このキャラ助けてあげるのにッ!ていうのある?
A20 アレンのイノセンスがティキに壊されたとき。
Q21 ラ:(もしあったら叫んでほしいさ~
A21 「何してんだこのヒジキィィィ!!」(殴
Q22 ア:(なに勝手にオレ主役♪っみたいな感じで質問してんですか。次行きますよぉ、夢小説って書いてます?
A22 夢小説…って言うのかな?あの駄文は。
Q23 ア:(書いてる人は、書いててどう思うか。書いてない人は、書いてみたいと思うか。っで答えてくださいね
A23 もっとちゃんと更新しないとなぁ…。
Q24 リ:(神田!!少しはちゃんとやりなさい!あ、そうだ。・・・・・コショコショ  ←リナリー登場
A24 リナリーktkrw
Q25 神:(はっ!?やるわけないだろ!!
A25 何を言ったんだリナリーw
Q26 リ:(いいから、やる!!!つめこめ言わずにやるの!
A26 リナリー強ッ!
Q27 神:(・・・・・。今から色を言うからその色にキャラをあてはめろ。  ←暗
A27 いえっさー。
Q28 ア・ラ・リ:(本当神田(ユウ)って素直じゃない (ですよね)・(サ~)・(わよね、もう。)
A28 ですよね~w
Q29 神:(・・・ブチ テメェら黙ってろ!!!! うせろよ!!
A29 じゃぁこのバトン途中で止めてしまおうk(オイ
Q30 リ:(質問は・・・?
A30 なんかリナリー怖いさ…
Q31 神:(色を言うぞ。赤・青・緑・黄だ。
A31 これでボカロを思い浮かべた私なんだろw
Q32 ラ:(最初は赤からさぁ~
A32 ラビ
Q33 ア:(じゃぁ、次は青ですね
A33 神田・アレン
Q34 リ:(次は緑よ。 私はもう任務だからいくけど仲良くするのよ?それじゃぁね
A34 リナリー・初音ミク
Q35 ラ:(黄さぁ
A35 鏡音リン・レン・リーバーさん
Q36 ア:(リナリーが渡した紙ってこれですよね。・・・えっと・・・・赤が大好きor大嫌いで・・・・。
A36 サーセン、髪の色とかそこら辺で選んだだけなんですけど…
Q37 ラ:(おっ!青が理想の人で自分が憧れてる人らしいさ!!んで、緑が信頼できそうな人らしいけど・・・。
A37 神田ァァァァァ!?アレンは普通に認めるけど☆
Q38 ア:(んで、黄は気になってる人らしいですよ。へぇ~・・・・面白いもんですねぇ
A38 だから髪の(ry って、リーバーさんが!?それはないんじゃないかな?
Q39 神:(おい、モヤシ
A39 アレンだって。
Q40 ア:(アレンですけど、何ですか?バ神田
A40 大事な事なので2度言いました的な感じになったw
Q41 神:(・・・・。任務の時間だ。ここらで終わりにするぞ
A41 赤丸ですね、わかりますw
Q42 ア:(しょうがないですね・・・・じゃぁ、今日はこんなヘボイのに付き合ってくれてありがとうございました
A42 いえいえいえw
Q43 ラ:(今日はこれやっててどう思ったさ?付け加えてほしい質問とかあったら書いてほしいさ
A43 Dグレが、早くジャンプに帰ってきてほしいなと、思いました。(感想文
Q44 ア・ラ:(ありがとう (さ~)・(ございました)
A44 ありがとうございました~w
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

