10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトン。

特に書くこともないんで、バトン貰ってきましたw
結構長いんで、追記でやります。



・・自己紹介・・

□名前
⇒ミッチェル+
■年齢
⇒アレンと同じ15歳♪
□血液型
⇒B型。
■趣味
⇒PC、読書、お絵かきなど。
□特技
⇒ノリと気合いでなんとかやりすごすことw
■好き
⇒ミルクチョコ・パスタ
□嫌い
⇒梅干し・里芋・ピーマン etc…
■今何してる?
⇒パソコンww
□昨日の今は?
⇒…パソコン?
■ひとこと
⇒まだまだ続くよ☆←


・・大喜利・・

1 あなたはドラえもん。
■何型ロボット?
⇒ドラだったらネコ型でしょw
□のび太と喧嘩をしました。
 なにが原因?
⇒またのび太が泣きついてきて、それを断ったらケンカに発展…みたいな感じ?
■ドラミが来ました。
 なにしに来た?
⇒遊びにw
□ポケットがなくなりました!
 どこに行った?
⇒のび太が持ってった。

2 朝起きたら身長が10cmに。
■まず何をする?
⇒驚くw
□不便なことは?
⇒押し入れに寝てるから降りられないww←
■逆に、得なことは?
⇒いつまでも寝てられるw
□元に戻れるみたい。
 それはどんな方法?
⇒もう1回寝たら元通り♪的な感じ。

3 **(好きなキャラや人などをあてはめる)と知り合いに。
相手は…アレン
■なんて呼ばれたい?
⇒本名呼び捨てww
□なんて呼ぶ?
⇒アレンくん…?
■「恋を教えて欲しい」と
 困り顔で頼んできた。
 どうしよう?
⇒えぇぇぇぇ!?何この質問w
 多分反射的に↑みたいに叫んで沈黙?
□自信をなくしたみたい。
 どうやって励ます?
⇒この場合おkするしかないんじゃないかな?←
 サーセン、こういう質問苦手なんですw

4 名探偵になりました。
□ずばり、今回の事件は?
⇒ジェットコースター殺人事けn(オイ
■容疑者は誰?
⇒ジェットコースターに乗ってた人全員w
□どんなトリックを使った?
⇒確か、コースターのスピードを利用して被害者の首を切ったんじゃないかな?
■あなたの決め台詞は?
⇒真実はいつもひとつ!!←パクリ、さらにパクリ

5 異世界にトリップしたみたい。
□最初に会った人はどんな人?
⇒その世界の案内役的な人?
■ここはどんな世界?
⇒某ダークファンタジーのような世界w
□まず、何をする?
⇒案内人と仲良くなるw
■仲良くなった人から
 何かを貰いました。
 それは何?
⇒マップじゃない?
 案内人だしww

・・秘密質問・・
※質問は消して載せて下さい。
▽今食べたいもの
クリームもの。
▼ぱっと思い付いた友達
アクア、慧駈、ライン、ふぇりちた、その他仲のいい人達
▽今飲みたいもの
サイダー
▼最後に会った人
母。というか今隣にいる。
▽好きな歌手
サンホラ、Dグレの曲歌った方達、ボカロw
▼苦手な芸能人
ジャニーズ
▽今会いたい人
幼稚園の頃転園してしまったあの子。
▼好きな歌の1フレーズ
いっぱいあるなぁw
とりあえず、太陽の歌詞が全体的に好きw
▽座右の銘
成せば成る(ry
▼バトンをやってくれそうな人
慧駈、ライン、青子。
あとフリーで。

▽感想
長かった…。

No title

うぉあ、長ッww
貰ってくZE☆
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

