10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ラインカーの勝訴ww

今日、学校で生徒総会がありました。
私も委員長の1人ってコトで全校生徒の前に座ってたんですがね…
どうして金曜日の午後なんていう1番眠くなる時間にやるのかなぁw
おかげでもう少しで全校生徒の前で眠りそうになりましたよ、マジで。
他の委員長がしゃべってるときに目の前がぼやけてたり、一瞬途切れたりしたんだもんw
うん、まぁなんとかなったけどね←

進行とか途中までかなりgdgdでしたが、予算のときは面白かったですw
「ラインカーを部活で買うのはきついからなんとかならないか」的な意見で、
やっぱ会計の理屈で却下されるんじゃないのかな~って思ってたら、なんと!
3,4回のやりとりで会計が折れたw
サーセン、私の文才のなさでうまく伝えられません。
ただね、あの逆転裁判的な(よく知らないけど)感じは面白かったww
スポンサーサイト

No title

最後の最後でナイスな議会だったね(笑
最早英雄☆(こら
やっぱり議会はあーでなくてはw
はっはっは、生徒会のあんにゃろの悔しそうな顔がたまらなかったよ♪←満面の笑み

No title

魔王がのちから恐るべし

No title

ぁれおもろヵったょねww
Ksに「ょくゃったw」って言ってたもんw
だって、倉庫の中にあるやつ、1,2個しヵ使えないんだぜ?
ぃくtもぁるけど、ほとんど壊れてるw
んで、部活で買だとぉ?じゃぁ、運動会の時とヵ、サッカー部の時とヵ、
ロードレース大会とヵも、テニス部の部費使うんでしょ?(ぁれじゃ足りないし・・
んなゎけでゥチKs派だったw
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

