10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


4日ぶりの更新

全然更新できてないぃぃぃorz
や、なんかもうホントすいません。
(多分)テスト終わったらこまめに更新できると思うんで!
とりあえずテスト前もできる限り更新していきます。

ラインと青子のところからもらってきたバトン。

【相互様強制バトン】
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
 *雪色メモリー*(ゆきいろめもりぃ)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
 どうせやるんだったらDグレから取たかったんですよw
 んで、Dグレ読み返してたらアレンの人生において大事なことがあったときって、
 ほぼ必ず雪が降ってることにきがついて。色々考えた結果コレになりました。
 タイトル歴は2ヶ月半ぐらいです。変えてません。

3.HN
  ミッチェル+。
 学校で何故か「ミッチェルよしたか」ってあだ名が付いたんで、そこから。
 ちなみに私の名前とミッチェルはなにも関係ありませんw

4,HN歴
 2ヶ月半ぐらい。
 これから変える予定もないので、多分ずっとこのままです。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ。
 周りにいる友達が結構ブログやってたから♪
 バトンとかもやってみたかったしねw

6.中心となっているもの
 Dグレとかバトンとか。
 ホントは駄文とかもどんどんやっていきたいorz

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
 テンプレは季節に合わせて変えていく予定。 
 そろそろ変えようかな…。

8.相互様について
 声をかけてくださった優しい人達。
 てかだいたいがリア友の方々w

9.片道様について
 なかなかブログにいけなくてすいません!
 なるべく行くようにするんで!

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
 …ノーコメで!(よく分からないw)

11.頑張っていること
 なるべくはぴばとかのタイミングを逃さないようにしていこうとがんばります;
 早速もうやっちゃいましたがw

12.今までで嬉しい(かった)こと
 400hitがでたこと!!
 ホントにありがとうございますw

13.今までで哀しい(かった)こと
 一昨日スーマンの誕生日だったぁぁ;
 んで昨日はクロリーの誕生日。
 今更だけどはぴばw

14.バナーについて
 あ、作ってないやw
 今度作ろうかな。

15.特に見て欲しいところ
 えぇ~と…強いて言うならそこら辺から拾ってくる動画や画像など?

16.今までを振り返って
 PCやる時間がめっさ増えてきたなw
 1週間に1回は自主規制日をつくってるんですけどね。

17.これからの意気込み
 なるべく更新していくようにしていきます!

18.来てくださってる方へ
 いつもホントにありがとうございますw
 これからもよろしくお願いします!

19.ありがとうございました
 ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

