10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



重要なお知らせ+α

とりあえず、連から回ってきたバトンをやります。

指定→【アレン】

◆誰に回すか5人決めてください。

ブルーコスモス→キョンw
アクア→アクアの好きなキャラ(アクアがなんの漫画知ってるかしらないもんで・・・)
その他来てくださった方々→フリーで。

◆5人との出会いは?

ブルーコスモス→小学校
アクア→中学校

◆その5人との共通点は?
 
結構気が合う仲間ですね。

◆5人のいいところは?

いいライバルです!

◆5人は自分のことをどう思ってる?

オタク・・・ですかね。

◆この5人と今後どうつきあっていきたい?

やはり、仲良くしていきたいですね。
これからもよろしくお願いします。(ニコ)

では、追記へどうぞ。



ようこそ、地雷バトンへ。
僕も見てしまいましたよ。じゃあやりますね。

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか

ええ。見てしまいました。

2、お名前は?

ミッチェル+です。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

はい。

4、「好きな教科」

1位→美術
2位→理科
3位→家庭科

5、「好きな食べ物」

1位→チョコレート
2位→パスタ
3位→ケーキ

6、「嫌いな食べ物」

1位→梅干し
2位→里芋
3位→苦いもの

7、「苦手なもの」

1位→い○むし
2位→運動
3位→苦い(辛い)食べもの

8、「得意なもの」

1位→駄目絵を描くこと
2位→Dグレについて
3位→寝ること(笑)

9、「好きな番組」

コナン、ヘキサゴン、Dグレ(アニマックス)

10、「好きなタレント」

上地

11、「好きな芸人(コンビ)」

芸人よくわかんなくて・・・。

12、「好きな芸人(ピン)」

上と同じ

13、「好きなアーティスト」

1位→羞恥心
2位→倉木麻衣
3位→ZARD

14、「好きな異性のタイプ」

1位→ひっぱてくれる人
2位→優しい人
3位→頼れる人

15、「好きな少年マンガ」

1位→D.Gray-man!
2位→コナン
3位→ハヤテ

16、「好きな少女マンガ」

小川と愉快な斉藤たち。


17、「〇〇フェチ」

え・・・よくわからないなあ・・・。

18、「好きな映画」

1位→コナン
2位→ジブリ
3位→犬夜叉

19、ベスト3面倒になりました。

僕もそろそろ・・・。(笑)

20、普通に質問します。

分かりました。

21、好きな服装は?

あんまり気をつけてないんですよね。

22、見るならこれ!という体位は?

さぁ・・・。

23、好きな人とかいる?

今はちょっと・・・。

24、その人のイニシャルは?

いませんって。

25、何部?

美術部。

26、どこすみ?

千葉です。

27、方言ある?

なんか「ぬくとい」が他の人にあんまり通じない気がしますね。
暖かいって意味ですよ。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

これ、おねがい。

29、このバトンの感想を

あ、もうこんな時間!?

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

ドンマイです!



NoTitle

見てしまった。つーか自分から見た;
わかってたからね。わかってて見たからね、オレ。
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

