08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なんかもう、やってられないんだZEェェェ!!

タイトルに特に意味はありません。なんかちょっと叫びたい気分だったんでw
では、みんなから回ってきたバトンやります。
慧駈からは技術班、ラインからは諜報員、青子からは少佐できました。

☆身長は?
 158,0センチ。もう止まったかと思ってたから9ミリが結構嬉しかったw

☆髪型は?
肩よりちょい短いくらい。

☆好きな髪形は?
ショート。最近はロングもいいなと思ってますw

☆目について
 ちょっと茶色入ってる。
 視力はいいですよ。

☆顔について
 最近ニキビが…。
 あとは、うりざね顔って言われたな。
 
☆誰かに似てる?
 父と父方の祖母にすごく似てます。
 テンションが下がるのはなんでだろw

☆一日で好きな時間は?
 布団の中でうつらうつらしてる時間が1番好きだなぁw
 それとやっぱ友達といる時間。

☆自分はどんな風に見られてる?
 えぇ~、どんなんだろ?

☆送り主の第一印象は?
 慧駈は小さい頃からの友達。
 青子は気の合う仲間。ラインは絵とか文とかもう色々すごい友達。

☆送り主のこと好き?
 そりゃぁ、当然ねw

☆送り主との出会いは?
 慧駈は幼稚園で、青子は小学校、ラインは中学校。

☆送り主の事どう思う?
 どうって…みなさんとてもよい方々ですよw

☆送り主を動物に例えると?
 慧駈はネコ、青子はウーパールーパーw
 ラインは犬…かな?

☆恋はしてますか?
 してませんよ。

☆その人はどんな人ですか?
 だからいないってw


では次のミッションを始動する。

隊員は以下の10名だ。

★司令官:パーみん
★大尉:アクア
★少佐:あと全部フリーでw
★戦闘員:
★諜報員:
★兵卒:
★医療班:
★衛星兵:
★技術班:
★人事部長:


No title

ウーパールーパーwwマジデカwwww

No title

ゴメン、なんかいいの思いつかなくてw
なんか知らないけど頭の中にでてきたんさww

No title

了解。やっとく。
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

