10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2機めのユーフォー見ましたw

このバトンを見たら必ず1週間、下の欄のキャラクターのどれかひとつになりきってください!
あと、タイトルは必ず「ユーフォー見ました」か「新作フィギュア買いに行ってきます」にしてください
項目つけたしおkです


・みーくん (言葉の最後にそれなりの確率で「嘘だけど」をつける
・ホロ   (一人称を「わっち」にする
・神楽 (「アル」などを最後につける
・骸 (「クフフフ」などの骸の笑い方を最後につける
・骸2 (言葉をていねい語にする
・ハルヒ (「sos団員募集!」を記事の一番最後に必ず書く
・ハルヒ2 (「宇宙人とかはまだ見つからないの?」を記事のどこかに必ず入れる
・新八 (自分の書いた文章にしつこいくらいに突っ込む
・雲雀 (「咬み殺すよ」を記事のどこかに入れる
・セバスチャン (「○○ですから」を最後につける ○○の中は自由に書いてください
・ベル(記事のどこかに「だって○(一人称)王子だもん」を入れる
・神威(「殺しちゃうぞ」を記事のどこかに入れる
・桂言葉(それなりの確立でヤンデレな台詞を入れる
・糸色望(記事のどこかに「絶望した!」といった台詞をつける
・グレル(言葉の語尾に「○○DEATH!」とつける
・ラビ(語尾に「さぁ」とつける
・アリス(記事のどこかに「ツンデレ」だと思う言葉をいれる
・竜宮レナ(言葉の語尾をくりかえす
・古手梨花(黒梨花もいれる
・神田(神田口調、記事の何処かで舌打ち
・アレン(敬語、黒発言
・クロウリー(語尾に「ある」をつける

と言うことで、神田口調。
チッ、めんどくせぇ。
とりあえず追記にバトンがあるから見てけ。



▼一番好きなアニメは?
 D.Gray-manだ。

▼その理由は?
 世界観とキャラ。

▼好きなヒーローは?
 モヤシ。

▼好きなヒロインは?
 …リナリーとロウファ。

▼好きなキャラは?
 モヤシとコナンとファン(咎落ちのときの女の子)だな。

▼好きなペットキャラは?
 ティムキャンピー。

▼好きなオープニング曲は?
 ダウトと激動だ。

▼好きなエンディング曲は?
 あなたがここにいる理由。

▼印象に残っている挿入歌は?
 アニタとつないだ手にキスを。

▼好きな巨大ロボットアニメは?
 …小さい頃に、マジンガーZだ。
 言っておくが、今は好きじゃねぇからな。

▼好きな巨大ロボットの武器は?
  ねぇよ、んなもん。

▼好きな魔女っ子アニメは?
 ねぇよ!

▼好きなファンタジーアニメは?
 D.Gray-manに決まってるだろ。

▼好きなスポーツアニメは?
 スポーツなんぞに興味はない。

▼好きなコメディ(ギャク)アニメは?
 ハヤテのごとく!だ。

▼好きなSFアニメは?
 興味ねぇ。

▼好きな名作アニメは?
 知るか。

▼好きな怪奇アニメは?
 前に、学校の怪談をみていた。

▼好きなアニメ映画は?
 コナンだ。あとジブリもだな。

▼このジャンルにはまらない好きなアニメは?
 ない。

▼今、放送中の好きなアニメは?
 ハヤテだ。見れないがな。

▼もう一度見たいアニメは?
 D.Gray-manだ。

▼バトンを回す5人は?
 フリー。
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

