08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトン

ネット友達バトン

Q1 ネット上での友達のHNを挙げてください(思いついた順に5人まで)
A1 アクア、ライン、朱音、パーみん、綾嘉♪(ほとんど青子ので出た人w
Q2 Q1の中でかわいいのは誰ですか?
A2 可愛いの!?え~と・・・アクア?
Q3 Q1の中でかっこいいのは誰ですか?
A3 ライン!
Q4 Q1の中で憎めないのは誰ですか?
A4 朱音かな?
Q5 Q1の中で大きな声ではいえないけど鬱陶しいのはどちら様ですか?
A5 いませんよ、そんな人はw
Q6 Q1の中で「こいつ見た目はアレだけど、本当は良いやつだな」と思うのは誰ですか?
A6 ひどい言い方だなwいや、いないからね?全員いい人だし。
Q7 Q1の中でペヤンクは誰ですか?
A7 ペヤンクって何!?
Q8 Q1の1人目の印象はどうですか?
A8 かなり頼れるお方。
Q9 Q1の2人目の印象はどうですか?(いない場合は宇宙語を唱えて)
A9 何度も言ってますが、師匠的存在!
Q10 Q1の3人目の印象はどうですか?(いない場合は上に同じく)
A10 小さい頃からの親友☆
Q11 Q1の4人目の印象はどうですか?(上に同じく)
A11 声をかけてくださった、優しいお方♪
Q12 Q1の5人目の印象はどうですか?(上に同じく)
A12 Dグレ仲間の腐女子w(オイ
Q13 このバトンを見ている方々に一言お願いします。
A13 誰か宇宙語とやらを教えてw
Q14 このバトンを回す方を選んでください いない場合は宇宙語ry
A14 パーみんさんと出来れば綾嘉♪
Q15 え?もう終わったよ? 乙した(・∀・)
A15 乙した!

No title

HAPPY BIRTHDAY!☆≧▽≦☆
誕生日おめでとうさ!!
今日学校で言えなくてごめんね^^;

No title

いえいえいえ、ここででも十分ですよ!
コメありがとう☆
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

