08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久々なDグレ感想

というか今回は(も?)単に腐女子の叫びwww

9月はウチの兄貴が交通事故に遭ってしまい、余裕がほとんど無い状況でした(・ω・`)
私の文化祭の日にね、トラックが突っ込んできたらしいです。
幸い、腰の方の骨が折れただけで済みました。フゥ、心配させやがってw←
手術も終わり、今は少し歩けるようになりました^^

では、追記にて叫び。
見ない方がいいよ、ただの自己満だよ!w



ちょ、ちょっと待ってくれ今回www

デレた、神田がデレたぁあぁぁあ!!
え、なにが起きたしw
出会ってから今まで「もやし」呼びを貫き、もはやそれがアンソロで結構ネタになってたあの神田さんが!
「アレン・ウォーカー」って・・・!?
それとアルマへの接し方!もぅアルマそこ代わってくれうらやましすぎる!!!
アルマに対して紳士的すぐるお二人とも・・・
だがそこがいい^ω^←
まぁ、神田にとっては「あの人」が目の前にいるからね、そりゃあデレの大サービスもするか!((
あと、初めての任務のこと・・・しっかりと覚えてたんだね!(コラ
あの「おバカキャラ」と言われた神田さんg((
かけおちかけおち!^p^
今回オレ得過ぎて萌えはげた(*´∀`)
ごちそうさまでした(モグモグ

しかし・・・
ゲートを破壊ってどういうこと!?もうそのゲートは使えないのかな・・・
アルマと神田さん死亡フラグ立ちまくってるけど・・・(・ω・`)


今SQが手元になくてうろ覚えというか、読みながら書けないorz
はやく兄貴読み終わらんかな。次回が気になってしょうがない!
久しぶりにマテールでてくんのかな、あそこ好きだったから嬉しいw
スポンサーサイト

マジかww

マジだwww
私の中ではもう色々やばいw
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

