10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトン

パーみんからバトンが回ってたのでやります!

名前と原作↓


■あなたの本名は?
⇒個人情報保護法により
  教えられませn(オイ

■何型ですか?
⇒B型です。

■動物占いは何?
⇒こじかだっけ?

■家族構成は?
⇒祖父母、父母、兄妹、ペット

■あなたはどんな顔?
⇒他の人曰くうりざね顔、又は卵のような顔w

■恋人いますか?
⇒いませんよ。

 ■顔が好みだ!という異性の芸能人は?
⇒えっ…と、だれだろう?

■一番好きな歌手は?
⇒最近はサンホラです!

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
⇒兄妹と同じ部屋で、押し入れが私の寝床ww

■何処の携帯使ってる?
⇒妹と共同のdocomo。

■ナンパされた事ある?
⇒ないないない、それはないw

■モノを盗んだ事ある?
⇒そりゃ、1つや2つくらいは…ね?(盗み食いレベルw)

■マイミクに親友いる?
⇒マイミクって?

■短気?
⇒そんなでもないと思うw

■SとMなら、どっち?
⇒どっちなんだろ?

■コスプレ好き?
⇒いえ。

■人生の教訓になった本は?
⇒結構小さい頃に見た絵本が教訓になってる
 気がするなぁw

■回してくれた人はどんな人?
⇒Dグレ仲間♪

■回してくれた人の色は?
⇒色!?じゃあ、スミレ色でw

■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白:アクア
黒:朱音 
赤:フリー
青:青子
橙:ライン
黄:フリー

スルーおkですw

No title

了解w貰ってくね~

No title

貰ってくぜイ☆
ついでにSッ気ラビ第3弾www

No title

了解だぜ。
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

