08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


コンサート

今日は兄さんが通ってる音楽教室の先生のコンサート行ってきました!
コンサートなんてほとんど行ったこと無いからめっさgkbrしてたw
ちなみに楽器はヴァイオリンとピアノとチェロでした。

感想…書きたいけどどう書いていいのか分かんないw
45分間もの大曲、あれはホントすごいと思いました。
あと最後の先生+生徒達でやった曲がホントに感動した。
最初の方寝不足がたたってちょっとうつらうつらしちゃったんどすけど…(コラ
ちゃんと曲は聴いてましたよ、ええもちろん!!

手ブロで描こうとしたけどヴァイオリンがかけなくて挫折…
ちょっと練習してくる。


あと帰りに画材屋さん寄りました。
あそこの画材屋さんには、ネームノートなるものが置いてあるんで、そこに私の絵も載せて来ちゃいました。
画材屋さんは昨日先輩から教えてもらったばっかりです。
もっと早く知りたかったなw

今日は誘ってくれてDanke,兄さん!!
スポンサーサイト

こちらこそ、ホント今日は来てくれてDank!

俺もVn挫折した。ノートに落書きイラスト描こうとしたんだが難しすぐるw

最初の方は俺もちょっとうつらうつらしてた(苦笑
寝不足はダメだな、うん(今更

画材屋さん行きたかったなー。
今度教えてなっ♪
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

