08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カラオケ

兄さんと一緒にメイトとカラオケ行ってきました!!

メイト怖いよ、いったらどんどん欲しいものが増えてくwww
国旗柄ファイル(4枚で1200円超え)と、魚肉ヴルストを兄さんと割り勘で、
あとケータイの画面保護シール買いました。
ケータイ開いたらドイツさんのシールですよwww
なまこから画像もらったし、どんどんケータイがヘタリア色に染まっていってるw

あと今日ゲットした情報。
羊CDはみんな騒いでたから知ってたけど、
親分CD予約始まってた!!
あれ、みんなもぅ知ってんのかな。知らなかったのオレだけかな?←
買いたい…けどお金がッ…;;

カラオケは3時間半ぐらいいました。
大体ヘタリアとボカロとサンホラ。
magnetを芋兄弟verで歌ってみたwww
あれはひどいつwwww腐っててサーセンw

今日から3日間妹が修学旅行でいない!
よっしゃぁこの機会をずっと待っていt…ゲフンゲフン
おっと失敬、うっかり本音がw←
テスト近いことだし、ヤツがいない間にしっかり勉強しよう!

ではノシ
ちょっと更新ゆっくりになるかもです。

うん親分CDは結構前から
1ヶ月ぐらい前?
ブログにも書いた気がするお

まじでか。
予約始まってたの昨日見かけたから書いてみた。
つかそのブログの記事忘れてたおwww←
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

