08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトン×2

バトンが回ってたのでやります!

【絶対やってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言!
⇒マイペースですw

●薄い顔?濃い顔?
⇒え、どっちなんでしょう?

●背はいくつ?
⇒157センチくらいです。

●自分の体で嫌いな所は?
⇒足ですね。

●あだ名は?
⇒大抵は名前で呼ばれますね。
 あと特定の人からはミッチェルです。

●異性の好きな髪型は?
⇒特にはありませんが、ワックスをつけたりしてるのは
  嫌いですね。

●背は何cmから何cmの人が好き?
⇒異性では165~170くらいでしょうか。
 自分より背の高い人にちょっと憧れてますw

●趣味は?
⇒PC、お絵かきです♪

●寂しいと思う時は?
⇒待ち合わせのときの1人でいる時間です。
 相手が少し遅れたりすると、自分はまた迷子になったんじゃないかって
 思ってしまったりしますねw

●あなたが今1番したい事は?
⇒早くDグレの18巻が読みたいです!
 あと来週のジャンプもw

●あなたが今1番気になる事は?
⇒クラス替えです。

●今年1番したい事は?
⇒チャレンジをためないようにしたいですw

●喧嘩した時自分から謝れる?
⇒はい。

●男女に友情はあり?無し?
⇒ありだと思いますよ。僕も普通に異性の友達いますし。

●理想は?
⇒頼れる人です。

●理想の人とは出会っていますか?
⇒残念ながら、まだ・・・

●恋愛と結婚は別ですか?
⇒僕は別ではないと思いますよ。

●バトンを回して来たあの人…
⇒僕の師匠的存在ですw
 
●バトンタッチ
・やって欲しいな
⇒これを見た方


追記でもう1つやります。



◎あなたの漫画、イラスト、小説等、オタク的創作の歴史を教えて下さい!

■1.オタクの歩み
保育園⇒覚えてません。

小1⇒ポケモンなどのゲームをやる。

小2⇒コナンの漫画にはまる。

小3⇒この頃にはすっかりコナン好きに。

小4⇒デュエル・マスターズカードに出会う。

小5⇒コナンのアニメ、映画を見る。

小6⇒ハヤテのごとく!にはまる。

中1⇒D.Gray-manにはまる。コナンやハヤテにもはまってる。

中2⇒アニメイトに行く。Dグレカードを買い始める。
    サンホラにもはまる。

これから⇒もっとDグレやコナンにはまっていくと思います♪

■2.影響を受けた作家や絵師はいますか?

作家→はやみねかおる先生

漫画家→星野桂先生

■3.今まで描(書)いた中で一番楽しかったもの、大変だったものは?

楽しかったもの→Dグレ!あと小学生のときの絵手紙。

大変だったもの→リクエストされた腐向けの神田。


■4.作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事

変わったこと→人や物をよく観察するようになった。

嬉しかったこと→完成したときの達成感☆

悩み事→どうすれば画力がアップするのだろう?

■5.今までの作品の癖みたいなもの

眼がちゃんと参考にしてるもの見ないと変になる。

■6.アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか?

デジタルでかいたコトそんなにないな・・・。
アナログで。

■7.作品を描(書)く上での理想と現実

人をバランスよく描きたいです。
難しいんですよ。

■8.作品を描(書)く上で学んだ教訓

焦らずゆっくりと取り組むことの大切さ。

■9.これからチャレンジしたい事

自分なりの描き方を見つけていきたいです。

■10.次に回す歴史が知りたい5人

コレを見た方(フリー)で。
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

