10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


口調バトン+ペロペロキャンディーの王子様

ラインのところにあったバトンをやります。

《1週間口調バトン》

内容はとても簡単です。
このバトンを受け取った人は、バトンを回したその日から1週間、
お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。ただそれだけです。
お題を出した人は相手が宣言してから1週間ちゃんとチェックしましょう。
お題を受け取った人は次に回す人10人選んでから1週間やりましょう。

お題⇒アレン
 最近のアレン難しいんですよね~。

回す人→フリーで。自分のやりたいキャラでやってくださいw

追記で地雷バトンやります。




地雷バトン

私は引っ掛かった愚民共の一人だ!
これは地雷バトンだ、素通りは禁止する!
これから貴様にしてやる質問に正直に答えろ、じゃなきゃ死刑だから覚悟しておくのだ!


1.まずは貴様の名前だ。覚えてやるからさっさと名乗るがいい。
ミッチェル+です。

2.……中々だな。由来はあるのか?
学校でつけられたあだ名が「ミッチェルよしたか」だったんで。

3.……まあどうでもいいか。身長は?
どうでもいいんですかw
前回測ったときは157,1センチだったと思います。
 
4.何っ……私より背が高いではないか!死刑だぞ死刑!
・・・あなた何センチなんですか?

5.まあおいといて…髪、体型、今の恰好を詳細に伝えろ。
髪は今日切ったので肩より少し上ぐらいです。
体型は…まぁ標準だと思います。
服はトレーナーの上に1枚はおってて、下はジーパンはいてます。

6.ふむ、まあ大体わかった。お前の種族は?
種族!?
日本人ですよ。

7.なっ、絶滅危惧種ではないか!!
えっ、じゃあキミはどこの国の人なんですか!?

8.後で保護しなければ。ああ、話はかわるが。
エイプリルフールの冗談てコトですよね?コレ。
日本人いっぱいいますもん。

9.……サンタ、信じるか?
信じてます。

10.私のところにはきたことがないのだ……良い子にしているのに。
大丈夫ですよ、きっとw
(さっきから死刑だのなんだの騒いでるからじゃ…)

11.まあいい、この話はあとだ。趣味、特技を教えろ。
趣味はC,P、お絵かき、特技は無理やりポジティブですw

12.……はっ(鼻で笑う)
なんか神田みたいな人だな…

13.ところで…お前はアンパン○ン派かバイキン○ン派、どっちだ。
どちらかといえばアンパン○ン派です。

14.好きなキャラクターは?
もちろんアレンですよ!!

15.…それ、いいなっ。欲しくなってきた、そのキャラの画像をアップして私に見せろ!
いいですよw
アレン29
アレン12


16.可愛いじゃないか!それ、あとでこちらの宛先まで送るのだぞ!
お断りします(ニコ)

17.貢ぎ物を献上したのだし、これくらいで許してやるとしようかな。
そりゃどうも。

18.ああそうだ、おい貴様。
なんですか?

19.私に土下座するのだ、そうしたら許してやろう。
いや、ついさっき「許してやる」っていったばかりですよね?

20.最後に何か叫んで終わりだ。まあ、よくやったな。
これからもこのgdgdブログをよろしくお願いします!!!
あと、早くDグレ18巻発売日になれぇぇ!!

引っ掛かったのはお前か、ならばこのバトンを持っていくのだ。タイトルは
「きっ、きみのためにクッキー作ったんじゃないんだからね!」
「口説いてくれてありがとうっ(はあと)」
「ペロペロキャンディーの王子様」
「ポテトにはチョコレートアイスでしょう?」
この中のどれかににするのだぞ。
私は永久不滅!素通りなどもっての他なのであるからな!

スポンサーサイト

No title

ふんじゃったぜ☆
やっとく~wラビは何度もやってるんでクロスでw(お前w
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

