10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アレン

昨日はアレンさんの(一応)誕生日でしたね!!
今めっさ大変ですよね、本編では。
14番目が出てきちゃうしね。
次の内容がものっそい気になります。

画像↓
アレン
アレン10
アレン20
アレン21
アレン23
アレン6
アレン2
アレン26

本命キャラの誕生日なんで、駄文を書いてみました。
なんという低クオリティーorz



この物語を読む上での一言。
アレンの彼女はロウファです。




クリスマスイヴが過ぎ、夜に誕生日パーティーだかクリスマスパーティーだか分からないような
行事を控えた日の午後。

「突然なんですけど、○○駅の前に来てくださいっ!」

誕生日に、ってかクリスマスに彼女にそう誘われて断れる人はいないはず。
いや、前もって約束ぐらいするべきだったんだろうけどさ。
なにせこっちは悲しくも受験生。しかも挑戦高を志願してる身にもなってよ。
とにかく、連絡を受けてから速やかに行動し、家族ほったらかしで駅にむかってしまった。

「ごめんね、急に呼んじゃって。」
「ううん、大丈夫。なにも予定なんてなかったんですから。」
「そっか。今日は私色々考えてきたんだ。とりあえずこの電車に乗って。」
「どこに行くんですか?」
「着いてからのお楽しみ♪」

しばらく電車に揺られ、大きなショッピングモールについた。
「まずは、アレン君へプレゼント買おうと思って。」
僕たちは、華やかに彩られてる建物の中へと入っていった。
うん…。こっから先は中略しようと思います。
書かなくても分かると思うんで。

「じゃあね、次はこっち!」
言われるがままについて行く僕。
どうやら次は建物の外に行くようだ。
今日ずっとついていたけど、買い物しかしてないよな。
まぁ、それが普通のデートなのかもしれないけど。
クリスマスってこともあったから、なにか特別なことを期待したんだけどなぁ…。
「ほら!コレをみせたかったの!!」
「えっ?」
僕の目の前には大きなツリーと、上から舞い降りてくる白い雪が見えていた。
「ここね、実は今日イベントやってるの!たまたま雑誌で見かけてね、絶対アレン君と見たいなぁって思って!」
「キレイ…ですね…」
「でしょ!雪を降らせちゃうってすごいよね!毎年やってるんだって、コレ。」
その景色は、今まで通りだった1日を一瞬にして特別にしてしまった。
ずっと見てても飽きないぐらい、幻想的な風景。
「来年も、見に来たいですね。」
「うん!」
そのときのロウファさんの笑顔もキラキラしてるって言ったら、きっとみんなから「キザだ」と笑われるんだろうな。
そんなことも考え、僕たちはずっとその景色を眺めていた。



ちなみに、家族との約束なんてものは当然忘れてて、兄姉から色々言われました。色々、ね…




ちょっとした出来心で書きました。
書き始めたとき、なんにもネタ決まってなかったというorz
でもどうしても今日、書きたかったので書いちゃいましたよ。
人工雪を降らせるイベントは、福岡の方であります。
彼らは福岡に住んではいませんが、素敵だったのでかっとなってやった。
後悔も反省もしている。←
つーかロウファのキャラってこんな感じだっけ??((

本編でもアレンとロウファに進展があればいいのにと、切に願ってますwww
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

