10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プチ打ち上げ

今日は朱音と2人でカラオケに行ってきました♪
行くまでにチャリでかなり走ったので疲れましたよ・・・。
色々な事情があって。
むこうではサンホラやDグレ、ボカロ等を歌ってきました。
なんかあの機械はぞろ目が好きらしく、77点が結構でましたww
まぁ、楽しかったので結果オーライ?だと思いますw

今回行く予定だったのに結局連絡がつかず行けなかった
方、ごめんなさい。次回行くときはちゃんと予定を合わせて
いきます。

※注意
追記の画像は腐画像です。苦手な方、キャラ崩れはイヤだ
という方は見ないようにしてください。ちなみに今回はアレン君ですw
ときどきこういうのも貼りますが、基本的にこのブログは普通の
画像を貼っていく予定です。








ではどーぞ。

妄想族アレン
妄想族アレン2

…なんかアレンの顔が可愛く見えたのでつい貰って来ちゃいました。
とりあえずネタになればいいかなぁ的な軽いノリでw
今ちょとだけ後悔しています。神田のところをみると、特にねw
最後にラビ達に一言。
早くツッコんで正気に戻してあげて!


スポンサーサイト

No title

俺をつれてけーーーw

No title

このままにしてあげて☆
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

