08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Dグレコミック&SQ発売!!

とりあえず今日の日記から。
昨日言ってたように、ロードレース大会がありました。
順位? …そんなものただの数字ですよ?ww
珠洲に負けました。
まぁ「犠牲があるから救いがある」=今回の犠牲はミッチェルってことですよ←

帰るときのアクアとのしりとりで奇跡が起きましたw
ウサギ→ギロチンで亡くなったマリー・アントワネット→取り残された召使い
→居場所のなくなったものたち→血にぬられた裏歴史→…
このやりとりが、しりとりで出来ましたw

正直今日はマラソンよりもDグレのことがホント気になって。
12月11日発売のグレイ・パーティーもめっさ楽しみです^^
あと初のイラスト集、「noche」2月4日に発売なんでそっちでもテンション上がってますw




追記にてネタバレ感想!



ありがとう吉田氏ィィィィィィィ!!
星野先生ェェェェェェェェ!!!


最近またDグレがいい感じになってきてとても嬉しいですv
っていうかなにあの扉絵!神田GJじゃないっすかwwww
あの神田さんがサンタとかwドラマCDでもあんなに嫌がってたのにww

…うん、ちょっと落ち着こう。
Dグレ読んでから妙にテンションが高くて疲れてきたし←

にしても今回のアレンさんはすごいですね!
ただ跳んだだけで宿敵である千年公の上にのっちゃいましたよw
ぱっと見、もう聖戦終わってましたよねあれは←
14番目がでてきてどうなることかと思ったけど、キミならやってくれると信じてた!
14番目をねじ伏せることぐらいやってくれるって!
そのノリで千年公を頭突きするとは意外すぎたけどね!!ww

神田もかっこよかったです。
アルマがでてきたときに「誰だそいつ」とか。
大事なことだから3回も言っちゃったしw
コレ神田が言った瞬間、やっぱこいつはバ神田なのかt
理由がとても良かったです←
今回はあの人が女性ってことも分かりましたね。
予想が当たって良かったですw

リンクも今回ちゃんとでてましたね~♪
一緒にいたテワクがめっさかわいかった。
この二人の表情好きですw


単行本の方も、担当変わったせいか細かいとこ結構編集されてましたね。
主に185夜のアレンですが。
目とかが多かったです。
なんか…敬語で紳士なアレンが少し帰ってきたような。
鍛錬中の台詞が「きったねぇー、マリ!」→「きっ、きたないですよマリ!」
顔もちょっと変化してましたしね。
なんか嬉しかったww
オマケ漫画もよすぐる。主に神田とリナリーが←
このcpイヤな人サーセン。
でも、(鬼の)神田が鍛錬に誘われてたり、リナリーのことを「リナ」って呼ぶんですもの。
あの神田さんg(自重

パンダのオークションがあんなにも人気なのはなぜですか。
実は(私含む)ファンの方々がこっそり競ってるのですか。
教団って基本男ばっかなはずなのにね。

あと気になったのはSQの付録の、神田のカードに書いてある文字が「イノセンス」と読むのか「かみ」と読むのかぐらいですね←果てしなくどうでもいいこと
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

