10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


僕はいつでも君の側にいるよ☆←

え、タイトル?
気にせんどいてください、分かる人は分かるだろうから。
べ、別に管理人がついにストレスでぶっ壊れたワケじゃないですよ!?((

☆6人に回すバトン☆
********************
1、バトンを回す6人は?
パーみんと、アクアと…
フリーで!!
(スルーおk?) 

2、お名前は?
 ミッチェル+。ミッチェルよしたかでもおkw

3、おいくつですか?
 15歳。

4、ご職業は?
 受験生なんだZE←orz

5、好きなことは?
 絵を描くことと漫画読むことと本読むこととパソやること。
 うわぁインドア派☆←

6、好きなタイプは?
 頼れる人ww((

7、特技は?
 物事の流れに身を任せること。 

8、持っている資格は?
 そろばん3級、暗算3級、毛筆8段、硬筆7段。
 この前の漢検受かってるといいなぁ…。

9、悩みは何かありますか?
 ありますよ、そりゃぁ。
 受験生なんだし主に勉強関係orzorz

10、好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
 甘いものがめっさ好きですwww
 好き嫌いが激しくて、チョコでもミルクチョコ以外はきつかったり。
 辛いものと苦いものと酸っぱいものが苦手ですw

11、好きな人は居ますか?
 いませんね♪
 普通にLikeな人ならいっぱいいますが。

12、愛する人に一言。
  「月がキレイだね」
 …某漫画に載ってた、夏目漱石が訳した「I Lave You」ですwww
 あぁダメだ、私こんなキャラじゃねぇww 

13、回す6人の紹介を
 パーみん→声をかけてくだっさた優しいお方
 アクア→共に受験を乗り切る友。不思議ちゃんw

14、最近買ったものは?
 Dグレの総集編に決まってるでしょう!?(ォィ

15、理想のデートコースは?
 高くないところだったらどこでm…
 やっぱ二人でそれなりに楽しめるところでww

16、今の恋愛を一言で言うと?
 「ノーコメント」でいいですか。

17、今まで年上の人と付き合ったことは?
 ありませぬ。

18、これだけは負けない、というものは?
 えぇ~…
 窮地でも夢を見続けること?(ぇ
 私の場合は希望じゃないんです、儚き夢なんですwww

19、あなたは一人旅をすることにしました。まず何をする?
 そうだ、京都に行こう。←
 パソで調べて面白そうなとこ回ってきます。 
 

20、あなたは本気で酔ったらどうなると思いますか?
 普段の反動で喧嘩っ早くなったり?ww

21、好きな芸能人は?
 ヘキサゴンファミリーの方々。

22、あなたを動物に例えるなら?
 妹にはハムスターだのなんだの言われました。

23、最後の発信履歴は?
 ケータイの?
 自宅になってますね。妹と兼用だからなぁ。

24、じゃあ最後の着信履歴は?
 兄です。

25、最後にメールをやりとりした相手は?
 アクアですね。

26、アドレス帳の27番目は?
 沖田好きな人。
 あれ、書き方コレで大丈夫なんかな。

27、携帯の送信済みの一番古いメールは?
 …誰だろコレ。
 多分妹の友達です。

28、またもやアドレス帳の29番目は?
 …兄だ…

29、自分のチャームポイントは?
 ここは無難に髪の毛でww

30、何フェチ?
 …さぁ?((

31、最後にバトンを回してきた人はどんな人?
 ライン→すばらしいよ、この人www
 珠洲→幼なじみ。この人達とクラス違うことが未だにショックorz

やっと1コ終わった…
続きは追記で!




■おきて
・バトンを回したらその人に伝える。
・5日以内に書くこと。
・5日以内に書かないと×ゲーム有り。
・回した人は、その人がルールを守ってるかチェック

指定は【アレン】

アレン…ちょっとむずいかも^^;
でも珠洲GJwww←

■名前は?
ミッチェルよしたかです。

■由来は?
友達から付けられたんで…
僕もよく分かりません。

■バトンを回す5人を決めて
 パーみん
 アクア
 できればでいいですよ^^

■上記↑の人とはどんなきっかけで知り合った?
 パーみんはブログ、アクアは中学校です。

■上記↑の人で一番に知り合ったのは?
 アクアです。

■5人の良いところは?
 5人いませんけど…^^;
 優しいってことかな。

■5人を色で例えると?
 パーみん→白っぽい水色
 アクア→…すみれ色かな?

■×ゲームを決めてください
 罰ゲームですか?
 じゃぁ、借金返済の手伝いでm(無理だから

■その5人の共通点は?
 ブログを持ってることだよ。

■5人は自分のことどう思う?
 友達…かな?
 ブロ友やリア友だし。

■5人と喧嘩したことある?
 そう言ったことは確かないなぁ。

■最後に指定(口調)は?
 パーみん→ラビ
 アクア→しんちゃんの中の誰か。


↓反転です、見たくない方はどうぞスルーしてくださいw

これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください


サーセン、でも私も被害者なんです^^;

誰とブログやろっかなー。コレ「一人」って書いてないよね?(ぇ?
よし、じゃぁオリキャラと大川家の人たちにしよう!!←
毎回、誰が出るかな?状態でwww

今回は六架!!キミに決めt(六:どこのポケモントレーナーだよ。

一言紹介…六架(ろっか):俺女子キャラ。ぶっちゃけ私の本質の部分。

ミッチェル:とりあえずキミさぁ、まだまともに自己紹介すらしてないじゃん?
六架:それはね。てか俺のイラストまだ描いてないのはミッチェルでしょ?
ミッチェル:いや、描きたいんだけどさぁ、受験生のことも考えようか。
今テスト前だよ?
六架:まぁ今回で下剋上しないとやばいよね。
ミッチェル:うん、まぁね。だから今大変なんだよ。
六架:それはそうとして、これからどうするの?
ミッチェル:決まってないよ?
六架:え?
ミッチェル:だっていきなりこんなの踏んじゃったんだもの。
六架:じゃぁなんで俺呼んだんだよ。
ミッチェル:お前が一番最初に出来たキャラだからだよ。
しかも前回顔出し程度だったから、変に敬語だったし。
六架:ちょっ、変にってなんだよw確かにあれだけ見た人には俺のキャラ全く分かんないけどね。
ミッチェル:でしょ?だから一応こんなんだよ、ってことでさ。
六架:じゃぁこれで終わりってことでおk?
ミッチェル:モチ。ではまた次回ノシ


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

