08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Dグレktkr!!

Dグレの総集編、灰ノ饗宴Ⅰ(グレイパーティー)今日発売ですよ!!
当然今手元にありますww
え?学年閉鎖?
…やだなぁ、母に頼んだに決まってるじゃないですか☆←
うん、なんかテンションおかしくなってますwww
だって同時に予約したカレンダーもGETしたんだもの♪
次は12月11日、コミックは12月4日だそうですね。
めっさ楽しみです^^

追記にて買ってみた感想。
付録のポスターとかにもついて色々いってます。



カレンダー届いてめっさうれしくて、早速開けてみました。
…まぁこんなもんだよね☆(何がだ
立体カードすごいwww

次、グレイパーティー。
ちょっwwwこの二人の組み合わせwww
私が一番好きな組み合わせじゃぁないですか!!((

あ、後ろの方にキャラ紹介あるんだ、みたいな感じで見てたら思わず突っ込んだ箇所があるんですが。

517ページの左下のティムキャンピーに付いてる文章。
「方舟を動かす奏者の資格に関係するティムキャンピー。
単なる通信用ゴーレムではない?」
ってあるんですが。
え、ティムはそもそも単なる通信用ゴーレムではなくね??
通信してるところ1回も見てないのですがwww
ティムはメモリー機能と口と奏者の資格と自我があって、タバコが好きなゴーレムだよね?
あれ、この時点で何者だティムキャンピー((

518ページの右下についてた文。
アレンと神田の関係を「犬猿の仲」って書いた下に
「ある意味では気があってるとも言える…?」って。
ちょっと待て、どういう意味で書いたこの文ww
SQでDグレ初めて見た人は「犬猿の仲で口論が多くて、でも実は気があってる」
っていう二人をどういう風に解釈しますかね。
どこのライバル設定ですか。←

あとラビのストライクについてた文。
「コレも好奇心のなせる業…なのか?」
いや絶対違うだろwww
これ書いた人誰ですかww何書いちゃってんですかw
むしろコレ許したの誰だww(落ち着け

ポスターに関しては、もうちょっとアレンと神田の身長差を何とかして欲しかったです。
神田が少し高くなるか、アレンが少し低くなるか。そこさえなってれば私的には完璧でしたw


あ、あと前回の感想で重要な部分触れてなかったことに気がつきました。
最近「はじめて」の試みが多いこの作品。
初めて本誌で伯爵の帽子がとれたり。
初めてノアが全員そろったり。
SQで初めて伯爵が口開けたのに書いてなかったorz
すごいね、ちゃんと開いたんだねあの口!
そりゃゆで卵食べてたもんね!
あご外れて閉まらなかったんじゃないんだね!!(ォィ

今日はこれにて。
ノシ


Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

