10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんてこった;;

今日熱がでて休んでしましました。
多分私にインフル疑惑がかかってるんだろうなーと思い、今の状態でも書こうかと。
「自主規制日なんじゃ…」という突っ込みはなしでお願いしますww

熱は37度2分だったり36度台だったり。今は一応下がってきてます。
ノドとか鼻とかには症状なし。お腹は相変わらず痛いときがあります。
あと肩がめっさ痛いです(←もはや関係ない
インフルではないようです。
…何が原因なんだろうね?(聞くな
あ、でも母から「一回熱下がってもまた上がっちゃう場合があるんだって。症状は
人によって結構違うらしいし」みたいなこといわれました。
止めようかそんな脅しみたいな台詞。
明日もゆっくり休んで、早く学校行けるようにしたいです。
今日で皆勤賞逃しちゃったしorzorzorz
スポンサーサイト

No Title

大丈夫?

No Title

2日間休んでたらだいぶ良くなった。
精神的ダメージの方は大丈夫じゃないww←

No title

ならいいが
俺皆勤だし
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

