08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


2週間ぶりw

久しぶりの駄文コーナーですw
「アレン`sハプニング」第2話です。ではどーぞw

 「おーい、ラビ、神田!アレン見かけなかったか?」
「どうしたんさ?リーバー。見てねぇけど?」
「そうか。いや、アレンに資料室へ書類を取りに行ってもらったんだが、帰りが遅くてな。」
「じゃあ、オレらが見に行ってみるさ。行くぞ、ユウ!」
「チッ。」
そう言うと燃えるような赤毛に眼帯をした、華やかな雰囲気を持つ青年、ラビと
それとは正反対の印象を持つ黒い長髪の青年、神田は資料室へかけていった。

「資料室っていっても2つあるな。オレは第一の方を探すから、ユウは第二な。」
「チッ、何で俺がモヤシのために・・・」
「そんなこと言わないで、ちゃんと探すさ~。おーい、アレーン。」
アレンの名を呼びながら、ラビはドアノブに手をかけた。
 ラビが資料室に入ると、中には人が倒れていた。
「オイッ、大丈夫か!?しっかりするさ~!」
「う・・・ん?あれ?」
ラビの声に反応するように、倒れている人が声を出した。
「良かったさ~、意識があって。」

  ・・・そうか、僕はあれからずっと気を失っていたのか。
「オイ、こっちにはいなかったぞ。」
やけに背の高いヤツが入ってきた。この声・・・神田?
こんなに大きかったっけ?そういえば、目の前にいるラビもいつもより1回り、いや2回りは大きく見える気がする。キョトンとしている僕をよそに、2人が話を始めた。
「ったく、何でこんなところで迷子になってるんだ、あのバカモヤシは。」
「資料室にいないとすると・・・ホントに、どこ行ったんさ?」
「モヤシじゃなくてアレンです!」
いきなり声を出した僕に、今度は2人がキョトンとしている。
「なんだ、このガキは。」
「ここに倒れてるのを見つけたんさ。お前、一体どこから入ってきたんさ?」
(何を言ってるんだろう、この2人は。)
そう思った瞬間、頭からズキッという痛みが襲った。
そういえば僕、なにかに頭をぶつけたんだった。手を伸ばして傷をおさえようとしたら、今までぴったりだったYシャツの袖がダランと顔にかかってきた。よく見るとズボンも足の部分がだいぶ余っている。
(まさかっ・・・!?)
キョロキョロと周りを見回してみると、少しだけ液体の入った、ヒビの入ったビンが転がっていた。
その液体と同じ、黒ずんだ紫色の液体が自分にも付いている。
ずっとポカンとしていた2人のうち、ラビが口を開いた。
「どうしたんさ?とりあえず、迷子だったら家まで連れて行くから・・・」
「僕ですよ、僕ッ!アレン・ウォーカーですッ!」
「・・・えぇ~~~!!?」

 ・・・そして、ようやく僕は2人に連れられて科学班フロアに戻ることができた。



あとがき
疲れた・・・。タイピングにまだ慣れていないからなぁ。
とりあえず仔アレンを出せて良かったですw
次回はリー兄妹を出していきたいと思います。


スポンサーサイト

NoTitle

このホストの拒否よろ。
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

