10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトン+日記

Dグレ学園定期(かも知れない)テストバトン

Q1 これからテストを開始します。準備はいいですか?
A1 おk!
Q2 次のキャラの誕生日、血液型、身長、体重を答えなさい。
A2 これ、グレイアークのやつでいいの?
Q3 アレン・ウォーカー(誕生日は拾われた日とする
A3 12月25日・O型・169センチ・55キロ
Q4 神田 ユウ
A4 6月6日・AB型・177センチ・59キロ
Q5 ラビ
A5 8月10日・O型・179センチ・63キロ
Q6 リナリー・リー
A6 2月2日・B型・166センチ・48キロ
Q7 次の任務について各質問に答えなさい。
A7 いえっさぁ!
Q8 マテールの亡霊で、アレンが初めてレベル2を倒した時の技名は?
A8 クロス・パリング
Q9 巻き戻しの街では何月何日を繰り返していた?
A9 原作では10月9日、アニメでは10月29日
Q10 孤城の吸血鬼にいた食人花の愛称は?
A10 ロザンヌでいいのかな?
Q11 裏切りの代償でスーマンを助けた少女の名前は?
A11 ファンちゃん!
Q12 海上の絵師で生き残った3名の名前を答えなさい。
A12 チャオジー・キエ・マオサ
Q13 帝都の乱戦でアレンと神田は何が原因で喧嘩に発展した?
A13 元をいえばノアがいきなり消えたことでw
Q14 怒りの雷撃のスキンを攻撃すると、スキンの何が自分の体内に移るか?
A14 いわゆる電気(高エネルギー)
Q15 真紅の残映のジャスデビがクロスにかけられていた借金の額は?
A15 100ギニー
Q16 退魔の十字架でティキはキレて何を拒絶したか?
A16 空気
Q17 夢幻の羊の48番目のラビの名前は?
A17 ディック
Q18 方舟の奏者でアレンが弾いた曲の名前は?
A18 つないだ手にキスを
Q19 絶望の教団で守化縷化したのは誰か?
A19 タップ・ドップとその他数名
Q20 災厄の赤子で、リナリーのイノセンスは何に宿ったか?
A20 血液
Q21 次の参考人について各質問に答えなさい。
A21 リョーカイw
Q22 モアの趣味は?
A22 クラリネット
Q23 ジャンの名前をフルネームで答えなさい。
A23 ジャン・ラッセル
Q24 ララの製造時期は推定でいつか?
A24 500年前
Q25 グゾルが亡くなった年齢は何歳か?
A25 76
Q26 白いティキとつるんでいる人3名の名前を答えなさい。
A26 モモ・イーズ・?
Q27 これでテストは終了です。
A27 結構楽しかったw
Q28 次にまわす人を決めて下さい。
A28 ライン!
Q29 回答はこのテストをして下さった方のコメントに管理者にのみ公開で載せさせていただきます。
A29 リョーカイ!
Q30 ありがとうございました。
A30 ありがとうございました。
兄妹間でティキと呼ばれているから、
最後の問題は解きたかったな・・・
やっぱなんにも見ないとこれが限界だねw

追記にて日記ですw



はい、皆さん知っての通り(?)
私の担任の先生と別のクラスの副担任の先生が結婚します!!
おめでとうございます!!
末永くお幸せに!
ホントは昨日載せたかったな、これw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

どちらかが4月からいなくなっちゃうんだよな・・・
寂しくなるな。
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

