08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと1週間終わった…

この1週間は何気にきつかった気がします。
明日から2日間の休みだ!!ということでなんか嬉しいです。
同時に悲しいですwww
土日ぐらいで喜ぶなよ自分orz
5日が実力テストなんで、頑張って勉強しないといけません;
その前に身体が少し限界来てるんで休ませますが。

あとよく分からないけど家に二段ベットが来ました。
今まで勉強部屋は兄妹3人で使ってて、兄がそろそろ別の部屋で勉強するようになるらしいんですよ。勉強机とかも全部移動で。
それで私が1人で寝てる勉強部屋で、妹も寝ることになりました。
ちなみに今の私の寝床は押し入れですww
兄が移動したらどうなるのかな~って思った矢先にコレです。
正直ビックリしてます。押し入れ気に入ってたのに;
まぁ来ちゃったものはしょうがないんで、今月中に私の寝床がベットになります。
多分模様替えしたらそのときブログに書くと思いますw
折角なんでネタにしないと^^
では。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

