10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブログ休止します…;;

…ということです。
まぁ色々長くなっちゃうんで追記で。



ハッハッハ、踏んじゃったZE☆
ちょっとここらでバトンやりたかったしねーww←
サーセン;
ブログはこれからもどんどん更新していきますよ^^


※地雷バトンです。

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。

◆使用中のアドの意味は?
 ケータイの方はとあるローマ字の後ろに家族で1,2,3,4…みたいな感じで数字が増えてくだけ。すっごいシンプルwww

◆現在の着信音は?
 ジュピター。だいたいの人のがコレ。

◆待ち受け画面は?
 愛犬ですよ^^

◆長髪? 短髪?
 ショート。前の長い髪も自分では気に入ってましたが。
 薬かぶったときのアレンぐらいにしてみたかっt((

◆背は高い?低い?
 真ん中ぐらい?じゃないかな?

◆声は高い?低い?
 わかりません;前ソプラノだったから高いのかもしれない。
 ちなみに今ジャンケンに負けてアルトorz

◆眼鏡?コンタクト?
 裸眼ですね。
 両方Aだけど、最近ちょっと悪くなってる気が;;
 

◆一緒にいる時、盛り上げる?
 相手にもよるw←
 大抵いつも一緒にいる人とだったら上げようとしてる…と思うww

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
 ショッピングで!!
 だって遊園地高いところ多いじゃん…;;←極度の高所恐怖症

◆癖毛?ストレート?
 左側が癖毛。なんかピョンってする。

◆優しい?近寄りがたい?
 …コレを見てるあなたにお任せします!!((ぇ

◆目つきは?
 そんな悪くはない。

◆天使?悪魔?
 え~と…ノーコメで!!

◆普通の人?変わってる?
 ちょっと変わってるんじゃないかなw

◆髪の色は?
 生まれたときから栗色。黒髪が羨ましかったり。

◆香水はつける?
 NO。

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
 結構呼び捨てが多いけど、ちゃん付ける人も少しいる。

◆連絡はメール?電話?
 メールが多いなぁ。長くなりそうなときは迷わず電話w

◆エロ?普通?興味ない?
 どっちかって言ったら興味ない方?
 アンソロでフツーにそう言ったネタが多いのがなぁ…。

◆セクハラする?される?
 いや、しないからね!?

◆遠距離恋愛はできる?
 あ~、どうだろ。できなさそうだな。
 ただでさえ近くでもダメなのに;

◆束縛されたい?
 いいえ。

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
 さぁ?

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
 ファーストフードの方が気が楽だなw

◆王子?姫?お笑い系?
 わかりませぬ。

◆頼られる?頼る?
 頼りたいのに頼られる;;

◆抱きつく?抱きつかれる?
 抱きつかれる。誰にとは言いませんがww

◆好きな人のイニシャルは?
 いませんよ~。

◆自分を何かにたとえると?
 そういえば昨日「やさぐれ方がアレンみたい」って兄妹に言われた。
 確かに昨日はちょっと荒れてたけど、誰の所為だと思ってるんだorz
 

◆器用?不器用?
 図工に関してだけは器用?

◆ファッションに興味は?
 イラストを描くときの資料って意味で興味ある。
 これでいいのかってたまに思うけどww

◆好きな少年漫画は?
 D.Gray-man!!
 あとはへたりあとコナンとはやてとバクマン。

◆好きな少女漫画は?
 小川と愉快な斉藤達、2次元王子オオタ君。

◆よく買う雑誌は?
 ジャンプぐらいしか買いませんね。

◆今キてるアーティストは?
 初音ミk((
 最近というか、ずっとボカロにはまってる。
 あとサンホラ。

◆最近知った言葉(または漢字)は?
 あー、なんだろ? 

◆最近よく通うようになったサイトは?
 はやてのごとくの小学館公式サイト。週1で更新されるのでいってますw

◆今とにかく主張したい事は?
 イラスト描く時間と動画作る時間が欲しい!!

◆これはイライラする…という事は?
 妹がなにかにつけて色々言ってくること。
 言われなくても分かってるって!!みたいな感じ。

◆一番誇れるものは?
 なんかあるかな;

◆最後に何か叫んで下さい。
 これからも当ブログをよろしくです!!
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

