10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ktkrww

昨日も書いたように、今日運動会でした!!
やったよやったよ!!
今回一回も転ばなかったy
間違いw

白組優勝したよ!!それもダントツで!!!
下がると思ってたテンションもすっごく上がったしww
運動苦手な私も徒競走で3人中3位でシール貰えたwww
3位まではシール貰えるシステムなんでw
予行の時にビリだった長縄、学年団体種目も何気1位だったし!
長縄に関しては男子が学校の新記録つくったw連続98回でww
とにかく嬉しかったです♪  …優勝は。
看板賞取れなかったの残念だった。
看板での役割は、
下書き→F君    リーダー→Nちゃん
下書きへの色塗り(色鉛筆と絵の具の2回)→私

イヤ…あれだよ?FとNの名前しか出てなくてちょっとだけ寂しい感じがしたとかそんなレベルでの話だからね?
うん、アクアやなまこから声かけて貰ったし。
…なんだろうこの感じw

まぁいいや。あとプログラムの絵でちゃんと私の絵が使われてましたw
なんか走ってる人が消えて後ろに描いてあった1本の旗が見知らぬ3本の旗になってたけど☆←
見た瞬間「あれれ~?」みたいになったけど☆
正直すっごい複雑。それで私の名前載ってた。ちなみに私描いたのトロフィーだけ。
なんだかね。

あと昨日見つけた動画↓

スポンサーサイト

NO TITLE

1,000ヒットおめっとさん^^
これからも頑張れ☆≧▽≦☆

いいもん、応援賞とったもんねー
いいもんねーいいもんねーいいもんねー・・・orz
いいもんね!(それしか言えないのか

NO TITLE

コメありがとございます!
いいなぁー、応援賞w
去年も白組結構とりたがってたし。
てか応援賞はむしろ自慢できるものなんじゃ!?
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

