08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バトン

ラインからバトン回ってきたんで、早速やろうと思います。
でないと罰ゲームやることになりそうなんでw


☆注意
このバトンは以下のルールを守ってください。
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく回答すること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認すること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

大丈夫、アクアならやってくれると信じてる!
まぁ、とりあえず一発芸でもしてもらいましょうかw

★まずはバトンを回す人を5人教えてください

-アクア
 
回す人が1人しかいないorz

★あなたの名前は?

ミッチェル+です

★歳はいくつ?

まだ14歳。あと少しでアレンと同じw

★好きなものは何?

P,C・漫画・動物・サンホラ

★恋人はいる?

いませんね。

★(いる人は)その人との出会いは?

いないからな・・・

★好きなタイプは?

頼れる人!!私は恋に消極的になってしまう人だからね。

★嫌いなタイプは?

不真面目な奴。
髪にワックスつけているような奴。

★貴方の好きなゲーム、漫画、映像は?

ゲーム→どう森(DS)
漫画→D.Gray-man・コナン・ハヤテ
映像(動画)→Dグレ+サンホラ・ほのぼのシリーズ

★好きな食べ物は?

チョコ・パスタ

★好きなブランドは?

ブランドよく分かんないやw

★回してくれた人はどんな人?

明るい人!
本人非公認の(てか私が勝手に決めた)師匠的存在w

★回してくれた人の心の色は?

心の色!?
ぇ・・・明るいオレンジとか?

★あなたの心の色は?

分かんないけど…
くすんだ白が混じってる薄黄緑でww

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください

水色、もしくはバラ色w

時間めっさかかった…。

NoTitle

初コメー´∀`)ノ´∀`)ノ´∀`)ノ
名前でだいたいわかるかもだけど
いちよう、自己紹介します♪
・・・アレン好きです。・・・あと地球人です。
まぁそんな感じです
じゃあまたコメします(○´ω`○)ノ

NoTitle

よっww
バトン作ったから管理画面でバトン回答してみてさw
定期(かも知れない)テストだよ^^

NoTitle

がき>コメありがとう!
    こんなgdgdブログですが、よろしくね♪
朱音>多分あさってになるだろうが、やってみるよ!
    パッと見た感じ結構ムズそうだったな・・・。

NoTitle

 3日過ぎてたww
×ゲームやったるわい!!(笑)
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

