08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Dグレ仮説(多分間違ってる)

昨日の記事で色々書いておきながら、ずっーーとDグレを読み返してましたw
そこで、一つの可能性を思いつきました。私の得意な無理矢理ポジティブで☆←
現実逃避? …うん、そうともいえるかもwww(ぇ

実は、伯爵が乗り込んできたのはクロスさん復活フラグだった的な。
エクソシストのだいたいが任務に行ってる状況で、リーバーさん達がいるあそこが狙われてるん
だからもうクロスさん出てきてよくね?みたいな。
少し(?)破壊されて、ピンチになったときに方舟戦みたいな感じで登場。
武器はマリアとあのすばらしい科学力とか魔術とかでつくった何か((
むしろコレを希望しますwww←
もうかなりの急展開になってきてるんだから、コレぐらいは許されるよね…?
まぁ私の予想というか、希望なので多分間違ってます。


それと前から考えてたティムの謎の仮説。
ティムって前と比べて結構大きくなってるじゃないですか。
あれって、ティムの映像記録機能が関係してるんじゃないかなーって。
クロスさんといたころはたくさんメモリーが入ってて、アレンに持たせたときにちっちゃくなってた
のは自分に関する映像を全部デリートしたから。
だからコムイ達はクロスさんのことがよく分からなかった、っていうのどうでしょう?
それで最近はアレンの映像が増えてきて、保存する容量が増えてきたからすくすく成長中。
暇だったときに考えてましたw
スポンサーサイト

NoTitle

仮説実現して欲しい!!
クロスさん出て来て欲しいっっ…!!
出てこなかったりラビとかワイズリーとか死亡フラグ立ったら死にますよ私は…((

NoTitle

だよね!
コレは是非とも現実になって欲しい!!
っていうかコレじゃなかったらホントに大変なことになりそうで怖い…;
主に教団側が。
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

