10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3日以内とか無理でした。

※指名された人は必ずやってください。
※回された人は三日以内に答えること。
※うそ偽りなく答えること。
※アンカー禁止。
※回した人は回された人が守っているか確認すること。

あ~、3日以内にできなかったや。サーセン。

※回す人→3~10人
アクア
パーみん
あとは…フリーで!←


★十人は一生の友達?
そうなることを願います!

★好きなものは?
もちろんD.Gray-man!
あとコナンとかハヤテとか。

★送り主と出会ったきっかけは?
中学校で、Dグレつながりでなんかよく話すようになった
感じですね。確か。

★送り主の良い所は?
多趣味であること、明るい、絵がうまい、とか。

★送り主の第一印象は?
えぇーと…やばい、二年前のことがはっきり思い出せない…((ぇ
明るい方だなぁと。

★自分の本名を変えるなら?
せめてからかわれたり変なあだ名をつけられない名前で!
前に飼ってたハムにつけた名前なんだけど、「癒梨」とか「凜香」とか?
読み方「ゆり」と「りんか」です。凜香はオスだったけどww
これちゃんと字画とか意味とかみてつけたやつですよw

★今と違う性別だったら、どんな名前がいい?
男だったら?ん~…特にないんで「瑪守」で!
前にチャットで使ったHNです。「めしゅ」です。

★一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
学校にいるときはみんなでいる方が好き。1人でポツンといるのイヤですね。
でも家だと1人の時間が好き。多分自立とかそういったのの関係ですw

★オススメの作品は?
D.Gray-man!!1~5巻ぐらいまではホントに深いし、8~14巻ぐらいは絵が好きなんで。
小説では夢水清志郎事件ノートシリーズ。よく分からないときもありますが、受験生には
特に「卒業~開かずの教室を開けるとき~」が良いと思います。

★これだけは手放せない愛用品は?
いつもカバンの中に入れてるオーディオとDグレのブラシ&ミラー。
あと友達からもらったシャーペン。

★あなたの好きなキャラに共通することは?
コレってキャラ同士で共通することってことかな?
主役級であるか、極端に普通(さらに言えば出番が少ない)であるか。

★PCと携帯の壁紙は?
PCは兄のなんで、学校とかと同じ草原。
携帯は愛犬ですw 最近はDグレにしたいな、とか思ってみたりww

NoTitle

ちょ、早くこの記事の別コメ消しなっっ?;;

NoTitle

連コメごめ;
私のも豪快に消しちゃっておkねw;

NoTitle

コメありがとう!
昨日パソ自主規制日だったから気がつかなかった…;
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

