08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


修学旅行3日目。

そろそろ終わらせないとマジでやりたいことできなくなるw
今回はアレン×ロウファが少し(?)出てきます。
私はこの2人が好きなんですよww
この2人はつきあってる設定なんですが、絶対にバカップルになると信じています((
ていうか極甘です。甘ったるい感じに自然となります。
書いてるこっちが一番書きにくくなるところだとおもいます^^;いろんな意味でw
追記にて。



3日目。
さすがにこの景色にもなれてきた。今日で終わりかと思うと、少し寂しくなるな。
隣には昨日と変わらず放送がなったのにぐて~としているナレインが居る。
今日は座禅、そのあとにはお土産タイム。とりあえず全力で楽しもう。


座禅をやるお寺にほぼ時間通りに着いた。
先生からはここのお坊さんはとびきり厳しいらしい。なんでもウチの学校の、かなり厳しい
先生が頼みに行ったとき1,2時間も説教されたそうだ。
いやいやいや、あの先生が?僕たちどうなっちゃうの?
あ~、ここに来て少し不安になってきた。お土産タイムちゃんと取れるのかな。
まだ僕買いたいお土産があるんだよな。
「では、中に入ります。」
先生の合図で僕たちはぞろぞろと中に入っていった。

  ~中略~

「足がッ…足がやばい!」
「おいおい、ダイジョブかアレン。これからお土産買いに行くってのに」
座禅は対して怒られることもなく、予定通りに終わった。
前半正座、後半あぐらのような座り方で僕の足はかなりしびれていた。
この感じはきっと座禅やった人じゃないと分からないと思う。
いや、他の人は僕ほどしびれてないっぽいけどさ。

何はともあれ、座禅が終わったのでお土産タイム!お寺の近くで自由に歩き回った。
ソフトクリームとか八つ橋の試食とかおいしかったなぁ。←
家族と自分の分のお土産も買ったし、次は…
バスが止めてあるところの近くにあった、お土産屋さんに入る。
同じ班の人たちは僕より少し離れたところでお土産をみている。
今しかないな…。
僕は桜をモチーフにしたストラップを見る。どれもかわいい感じだ。
「アレーン、なに見てんだ?」
ナレインが不意に後ろから声をかけてきた。
「ナッ…ナレイン!?他の奴と一緒にいたんじゃないの?」
そう質問する声が動揺していた。あぁ、誰にも知られたくなかったのに。
「いや、あいつらは向こう。なに、リナリー先輩へお土産?」
「イ、イヤ…そうじゃなくて・・・その・・・」
顔が少し赤くなる感じがする。
しばらく僕の様子を見てたナレインは、ポンと手を打った。
「あぁ、ロウファ先輩へか。」
…正解だ。
僕が親戚以外に女の子へお土産を買うというのは初めてで、なんとなく他の奴に
知られたくなかった。よくいるでしょ?そういうのをからかう奴。
「じゃぁ、これなんてどうだよ。結構良いんじゃね?」
ナレインはこういうのをバカにしないタイプだ。うん、持つべきモノは友だね。
ナレインが僕の手にのせたのは、かわいい縁結びのストラップ×2。しかも色違い。
「~~ッ!?ちょっ、ナレイン!コレはないって!」
「いいからいいから。ロウファ先輩みたいなタイプって、こういうのが良いと思うよ?
ロウファ先輩が高校行ってからそんな会えてないんだろうから、これ渡しなよ!」
「お~い、もうそろそろ集合時間になるよ~!」
班の人たちから集合の合図があったので、慌ててレジへ向かう。
しょうがなく、ナレインに渡されたストラップの料金を払う。…成り行きって、すごいね。
ホントはもうちょいかわいい感じの、おそろいじゃないやつ買おうとしてたのに。
まぁ、他の人たちにばれなかったのが幸いだ。
まもなくバスに乗る時間になり、僕たちは学校へと向かっていった。




やばい、うまく書けなかったorz
まぁ元々それほどうまくは書けないけれども。誰か文才プリーズ!!
うちのアレンはめっさピュアッ子です。それでいてエセ紳士キャラでへたれ全開。
一方ナレインは女の子の好きそうなモノとか色々知ってる子。恋でも結構積極的になるん
ですが、今のところ恋をさせる予定はありませんww←
とりあえず修学旅行ネタ終わりってことで!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

