10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ただいまw

昨日無事帰ってきましたよ。
心の方は色々無事じゃないけどw

ではでは、旅行中の日記…ではなく、旅行中にたまったストレスをこの場を借りて
愚痴りたいと思います。

旅行に行く前。
高校見学の帰り、マジで危なかった。精神的にさ。
バスで立ちながら、しかも最前列にいたのは初めてでした。
ホントに、運転手さんの隣だったんだもの。
「あ、コレ急ブレーキかかったら一番ケガすんのって私だな」みたいな感じでした。
急ブレーキはかかりませんでしたけどwバス初心者(←?)の私にとって衝撃的でしたよ。

続きは追記で。



ここまではまぁそこまでっていうんでもないんですよ。
旅行中はひどかった。マジで何回か死にかけの状態が続いた。
旅行行く数日前から、「たまにはアニメから離れろ」だの、「オーディオは持ってくな」だの、
「Dグレ(グッズ)はそんな持ってくな」だの色々言われました。ここからまずイヤな要求
ばっかだったんですよ。ちなみにオーディオは持って行きました。私の酔い止めですから。

で、いざ行ってみると、車内でDVDを観ようってことになって。
兄たちは「これがいい!」みたいなこと言ってたんですよ。DVD入れ見たら、
兄が好きなモノたくさん、妹が好きなモノ結構。だいたいアニメ。
私の好きなモノは1枚だけ。誰だ最初「アニメから離れろ」って言った奴。
何回か見たコナン×ルパンのやつオンリー。強いて言うならあとハガレン1枚。
こっちも何回か見たやつ。アレ?おかしいな~?私にほとんど選択権なくね?
ちなみに「好きなDVD持ってっていい」って言われてたらしいです。
私は車内で初めて聞いた言葉です。これはあれですか、イジメなんですか。
「忘れてた」とかなんなんですか。知ってればDグレ1枚ぐらい私だって入れましたよ。
ここでまず1回死にました。あまりにも悔しくて。

で、しょうがないんでオーディオガンガンつけて移動。
ここにはニコ動でとった曲が50曲くらい入ってるんで。
旅館に着いたら、なんか変な雰囲気というか、そういうのを感じました。

2日目。
鍾乳洞行きました。高所恐怖症の私が。
中の気温が10度という寒い中、階段上ったり降りたりしました。
あれですね、鍾乳洞の中って入り組んでて、めっさ高いところとかかなりあるんですね。
そんななか行きましたよ、極度の高所恐怖症の私が。
実際、学校の3階から手を出すのすら怖くて出来ないこの私が。マジやばかった…。
家族が「顔真っ青だよ」って言ってきました。そりゃそうだ。つーか当たり前。
どうも高いところにいくと「高い→落ちる→死ぬ」みたいな感じに頭の中がなるんですもん。
本人すら分からないこの考え。前世に何かあったんだろうかw
その前に滝見に行きましたしね。帰るとき結構階段上りましたよ~。
なにせ私らのいるところよりかなり下にあったんですもんwこれで2,3回死にました。
あと酒蔵見学。最後にほんの1滴だけなめたんですが、苦いのなんの。
舌に変な感覚があって、しばらくその状態が続きました。
で、花火大会。半分以上よく見えませんでした。コレを楽しみにしてたのに。

今回の旅行で楽しかったこと。
・彩雲(虹色に光る雲)がみれた。  ・途中であった犬がかわいかった。
・花火が少しみれた。
なんだろうね、コレ。酷すぎるね。最早おかしいよorz

この状況をどうにかするべく、せめて最後に良い想い出でもって思って
電気屋に連れてってくれって何回か言いました。ペンタブめっさ欲しかったし。
何回も死にかけた自分にご褒美的な感じで。
時間がなかったのでスルーされました。
11日にアキバ行くからそんとき買うんじゃないのって。
確かにそう言いましたけどね。いいじゃないか少し早めたって。

とりあえず私に残ったモノは、なんか知らないけど心に空いた穴です。
あとトラウマかな?orz
長すぎてサーセン!    
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

