10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



美術部辞めます・・・。

・・・理由は追記にて。






ようこそ、地雷バトンへ!
私も踏んでしまいました。部活はもちろん辞めませんよw

▼見ちゃった人(騙された人)は忙しくてもやって下さい (^^;)
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること。今すぐやること


■自己紹介■

HN:ミッチェル+
職業:中学生
病気:Dグレ症候群w
費装備:…?
性格:マイペース
口癖:やっちゃったZE☆
身長:157センチぐらい
体重:多分標準(最近体重計のってないけどw)
靴のサイズ:24
兄弟:兄と妹が一人ずつ

■好きなもの■
色:黒、赤、白
数字:4、9
動物:ハムスター
飲み物:コーラ、牛乳
漫画:D.Gray-man、名探偵コナン

■自分紹介■
携帯:妹と兼用であります。
殴り合いのケンカしたことある?:それはないけど、兄妹にはよく殴られてたなぁ。
                    最近はよけられるようになったw
ウソついたことある?:あります。
友達とキスしたことある?:ないないない。
誰かの心をもてあそんだことある?:ないって。
人を利用したことある?:ないんじゃないかな・・・?
使われたことは?:結構使われてる気がするw
髪染めてる?:染めてないけど栗色だから周りからたまにいわれますw
髪の毛巻いてる?:いいえ。
タトゥーしてる?:いいえ。
ピアスあけてる?:開けてません。
カンニングしたことある?:実は…(オイ
お酒飲む?:飲んでたら犯罪ですよねw
ジェットコースター好き?:いえ。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思いませんね。
もっとピアスあけたい?:いいえ。
掃除好き?:どちらかと言えば好きかな…。
丸文字?:違います。
どんな筆記?:ころころ変わりますね。
ウェブカメラもってる?:ウェブカメラの存在自体知らなかった・・・orz
運転の仕方知ってる?:知りませんね。
何かを盗んだことある?:盗み食いぐらいですねw
拳銃手にしたことある?:オモチャならww

■今現在■
今着ている服:体操服、ジャージ
匂い:えッ…。匂い…?
髪型:ポニーテールです。
今したいこと:寝たい、動画見たい、画像見たい!!
聴いてるCD:やっぱDグレでしょww
1番最近読んだ本:今は「容疑者xの献身」読んでます。
1番最近見た映画:…ポニョ?
1番最後に電話で喋った人:親友です。
ゲイやレズの友達いる?:それっぽいのなら。
初恋覚えてる?:はい。
まだ好き?:いいえ。
新聞読む?:テレビ欄見ますw
奇跡信じる?:信じてますよ!!
帽子かぶる?:かぶりません。
自己嫌悪する?:あぁ…。たまに、ね。
何かに依存してる?:Dグレ・C,P・最近はサンホラにもw
身近に感じられる友達はいる?:もちろん!
親友はいる?:います!
自分の字は好き?:割とw

なんかかなり時間かかったorz

NoTitle

踏んだ、てかわかってて見たww
良いよね、やったばっかだし。

昨日・・・

 だろうと思ってみたら、やっぱりそうだった・・・。
やっといたぞ。
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

