10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


そして続き。

800hitありがとうございます!
やばいな、最近やること多すぎてなにもできない。
とにかく一昨日の続きで。

というわけで(?)、もうこれは駄文の域だと思いました。
まごう事なき「駄文」だと。
あり得ないぐらいにgdgd、そしてつっこみどころしかないです。
先に謝っときます、ごめんなさい。
とりあえず追記で。



一昨日の続きです。第2部。つっこみはご自由にどうぞ。

実は祖先が妖怪だった少年。
だけど昔吸血鬼に妖怪の血を吸われた先祖がいたので、
妖怪の血は1滴ぐらいだとか。
月日がたち、勇者となった少年(以下青年)は旅にでる。

そこでまず出会ったのが、犬だった。
白く可愛い犬だったが、その姿は仮の姿で本当は人型
詳しく言えば、↓のような感じ。
P1000193.jpg

体のバランスは気にしないでください。急いで描いたらこうなりました。
パーツが見たことあるのはきっとデジャビュ。

ただつり目眼帯バンダナ白髪とかで攻撃するだけです。
洋服はちょっと中華風にしただけです。
・・・ごめんなさい。

で、こいつが「仲間にならないか?」って言ってきたので、
逆にこいつを仲間にしました。
更に歩いていくと、今度はゲームに出てきそうな女の子の言わばキジがでてきました。
とりあえず問答無用で仲間にしました。

そのあと双子の猿がでてきました。こいつらも上2つと似たような感じに仲間に。
確かキビ団子を持ってたのはこいつら。
つかこいつらが「仲間に(ry」って言ったのかも。うる覚えです。

更に更に歩いていくと、今度は
黒いマントの、口になんか紫のやつをやってる武器商人がいました。
その人は「ウェルカム」みたいな感じで話してきて、
金とか銀とかの剣を売ってきました。なんか金の斧銀の斧的な感じで。
「どちらがいいですか?」みたいな感じで。
もちろん全部購入。お金なんて気にしない。
そんでなんでか瞬間移動して先回りしてました。
今度は1億円のダイヤの剣を売ってきました。
そこで剣と、ポケ○ンで言うきんのたまとかおおきなしんじゅを売り、剣を買いました。
剣を売ったのにすねたキジは、魔法かなんかでダイヤをいっぱい出しました。
今度はそれを売り、お金ゲット。

そんで敵のアジトの前に着いた勇者は、とりあえずアジトに入ることに。
アジトでは、魔王が待ちかまえていました。
その次の瞬間ー・・・
魔王は勇者達の大好物をだしてもてなしてきました。
それを断る勇者。しょうがないんでそのおやつを食べる魔王。
しかし、おやつには催眠薬が入っていた!当然眠りに落ちていく敵。
だが、1人だけ眠っていないやつが。
それは、なんかよく城門前とか草原とかにいそうなスライム。しかも無防備の。
スライムの攻撃!キジにのりうつった!!しかし体の外に出て行った!
いやだったのかな?←
スライムの攻撃!魔王にのりうつった!しかしなにかにつまづきこけた!(ぇ

こちらの攻撃!猿が赤のボタンを押した!ゾンビが下からたくさん出てきた!
やばい、ピンチだ!
こちらの攻撃!猿が青のボタンを押した!ゾンビが下に消えて逝ったいった!
こちらの攻撃!(三回目w)猿が隣にあった緑のボタンを押した!
そこらじゅうに木が生え、敵はその下で永久の眠りについた。

勇者は魔王に勝った!

こちらの攻撃!(え?)猿がそこらじゅうの全部のボタンを押した!
勇者はアジトからでれずに、ずっとそこで優雅に暮らしましたとさ。
ちなみに周りは果物なんかがたくさんなってたそうじゃ。だから食べ物には困らかった。



こんな感じッスかね?表現は多少変えてます。特に戦いらへん。
これでもかなり余計な部分削りました。商人なんてあともう1回でてたもん。
最早妖怪大戦争どこいったw
とりあえずこれの教訓(?)は・・・

「犠牲(勇者?)があるから、救い(世界?)があるんだよ。」
ってことでw




スポンサーサイト
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

