10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ばとん。

しょうがないんでゲンタ口調が分からない私がバトンやります。


★☆ルール☆★


*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

*口調指定:ゲンタ

*名前:ミッチェル+

*バトンを回す5人

パーみん
アクア


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

パーみんはブログで、アクアは中学校だ!

*良い所を書いて下さい

2人とも面白いヤツだ!

*イメージ出来る動物を書いて下さい

パーみん→兎w
アクア→(あえて)イルカ

*色で例えると?

パーみん→白に近いクリーム?
アクア→水色系だな。

*罰ゲームを決めて下さい
そろそろ口調変えて良いですか?できないからw
え、ルール?なにそれ、うまいのか?
じゃぁここからは珠洲のやつを貰ってきたって事で。
キャラはコナン。大丈夫だよ、むしろこっちの方が色々崩壊するからw

とりあえず罰ゲームはナシ。


*共通点は?

受験生ってことだな。

*自分の事どう思ってると思う?

かなりのマイペース。

*この人達と今後どうして行きたい?

仲良くしていきたいな!
(蘭たちに使う口調でw)

*口調決めて下さい

パーみん→神田
アクア→しんちゃんでいいよな?

NoTitle

あ?っちめんどくせぇ

おっほん。こんな感じかな?どのくらいつづければいいの?

NoTitle

なんかこれ続けなくてもいいっぽいよ。
ノリでやってるらしいから、いつまででもいいんじゃないかな?
すごくテキトーな答えになった気がするwwwサーセンw

NoTitle

そっかありがと^^
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

