08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ペンタブGet??

なんか家にペンタブ的なモノがありましたw
父から聞けば前からウチにあったそうな。
とりあえず今度絵を描いてみますw

あと慧駈からバトンが回ってたのでやります↓

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ミッチェル+。ミッチェルよしたかでもいいですよw
Q2 生年月日・星座は?
A2 H6年4月18日・牡羊座。
Q3 血液型は?
A3 性格とかも典型的なB型☆
Q4 好きな食べ物は?
A4 ミルクチョコレート、パスタ、ピザ。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 梅干し、ピーマン、茄子、マシュマロ、辛いモノ(ry
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 頼りになる人ーw
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないいないノシ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 えぇ~と…笑顔とか?
Q9 好きな映画は?
A9 コナン。Dグレの映画があったらいいのにw
Q10 好きな色は?
A10 黒、白、赤。
Q11 趣味は?
A11 パソコン、読書、お絵かき。
Q12 兄弟は?
A12 兄者が1人に妹が1人
Q13 ペット飼ってる?
A13 個人的には1ヶ月前にハム飼ってた。家では孔雀、鶏、魚、犬。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 チャレンジと油絵教室。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 まだ中三だしw
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生ですよ。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ。妹と兼用で。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1,2年くらい?
Q19 S?M?
A19 飴占いではMw
Q20 身長いくつ?
A20 158センチ
Q21 体重は?
A21 聞くかそれ。
Q22 足のサイズは?
A22 24,5くらい。
Q23 好きなマンガは?
A23 D.Gray-manに決まってるさ☆
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニマックスでやってるD.Gray-manとヘキサゴン。
Q25 何時に寝る?
A25 先週はずっと12時半より後だったorz
Q26 何時に起きる?
A26 9時くらい。
Q27 持病ある?
A27 ないね。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 学校用のは傘と彫刻刀。家のはお財布とティッシュ。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 愛犬w
Q30 いまの着信音は?
A30 だいたいの人のがジュピター。
Q31 パソコンには強い?
A31 …弱いですがなにか?←
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達がやってたのとバトンがやりたかったのと打つの早くしたかったから。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もちろん☆
Q34 特技は?
A34 むりやりポジティブ←
Q35 質問長い?
A35 まぁちょっとね。
Q36 資格は何かもってる?
A36 そろばん3級と暗算?級と習字?段。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検だねw
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 えぇー…「ものすごいへたれ」はみんな知ってるだろうしなぁ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 看護婦→絵描き
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 結構短い。
Q41 何色?
A41 栗色。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 そういえば測ってないな…。
Q43 チャームポイントは?
A43 髪の毛ってことでw
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 決めらんないなw
Q45 得意料理は?
A45 ソース焼きそば。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 え、なんでここで「が」?何言えとw
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うんw
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 反省はしているが、後悔はしてませんw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 じゃぁフリーで!
Q50 最後にひとこと!
A50 乙でしたw

NoTitle

Σ何だとぉぉぉぉ!?
手風呂やりなさい、手風呂w(命令すな

NoTitle

やりたい気持ちはあるけど、
なんか今はめっさ使いにくくてだめだw
これからマスターしてから考えるよ。
Secret

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

