11
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



テスト2週間前

擬人化のレポもかくことができないお…
時間欲しい…

今回のテストの目標:死亡フラグを踏まない。
赤とってたまるか!では勉強してきますノシ

明日!

擬人化王国wktk!明日行ってきます(*´∀`)
果たしてちゃんと起きられるのでしょうか…
起きれるように気をつけます!(`・ω・´)
私は「頑張る!」というとなぜか頑張れずに終わるというジンクス?があるから
どうしうても表現がおかしくなってしまうw

王国の後部活で県庁所在地にある美術館に行かなくてはいけないw
ハードスケジュールだなぁw

ちょっと一息。

この間の土日に演劇の大会が、今日は模試が終わりました-!
ウチのところから1人受賞者がでたという快挙!
大会にでたのは初めてだったので緊張しました。
私?照明と小道具だよ!

明日からは美術部中心の生活になるのかな。

マック後日談的な?

先日のカラオケのことを、他の2人が結構kwsk書いてたのでつられたw
書くのが遅い?ええ、十分分かってますよ!←
だってドイツの再統一20周年とかポッキーの日とかあったんだもの!

定期が変わって、やっと行けるようになったマックにたまたま行ったら、なんと席がほぼ満席状態orz
どうしようかうろうろしてたら、心優しい方が席を空けて下さったんですよ!
その人は1人で、はじめ4人席に座ってたんですけどね。ありがたかったです。
で、すみっこが好きな私が端の席に座ったとき、たまたま隣の人たちのルーズリーフが
見えてしまったのです。
「ヘタリアのことが書いてあるじゃないか!」
と思った私は隣に座ってた会長や前の席に座ってた子に
「隣の人たち、ヘタリア好きだ!話しかけたい!」とか騒ぎながらケータイのストラップ
(枢軸中心のストラップ)をちらつかせたり、ヘタリア3巻や自由帳出してましたw
なんだ、やってることただの変人かwww

話しかけたら「急になにこの人!?」って思われそうだったんでできなっかたんだorz
でも盗み聞きルーズリーフちらちら見たりしてたら「あれ、もしかして私のことを言ってるのか?」
と思う内容がでてきて、めっちゃきょどってましたwww
文化祭のときにあった男装・女装コンテストのときの話題(普のコスで出た人がいるという話)
をしたあとちらっと見たら「ギルベルトのコスプレが~」みたいなことが書いてあった気が…w

そしたら向こうが話しかけてくださった!なんという奇跡w

メアド交換したら向こうが1つ先輩にも関わらず2日間でタメ語になったというw
厚かましくてサーセンw
早くまたお会いしたいです!>w<

久しぶり

どうもお久しぶりです。
手ブロの方でしっかりと生きてますw

これからは一言、二言だけでもちょくちょく更新できたらな~、と思ってます。
だって、手ブロが楽しいんだよ!←

今日はカラオケ行ってきました^^
話は1ヶ月ほど前にさかのぼります((
たまたま演劇部のメンバーでマックに言ったところ、隣に座ってた二人組から
ヘタリアの話題が聞こえてきたのです!
そこで、ちょくちょく私がアピッたら向こうも気づいてくれて!
メアド交換してしまったのです(*´ω`)←

それで今日、久しぶりに会ったのですよ。
ヘタリアとかヘタリアの替え歌とかサンホラとか歌ってましたw
楽しかった!テンションの上がり具合ハンパないwww
ドイツさんとか日本さんの歌になってくるともはや本人不在w
にょたりあやちび達で歌ってましたw
替え歌では普の替え歌率の多さがwww
まるかいて悪友(フランスパート)でのいやらしいはほめ言葉ですよね?w←

また近いうちに会いたいな♪
今日はホントありがとう(*´∀`)楽しかったお!

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

