04
2
3
10
11
12
14
16
22
25
27
28
30
   



うあー、更新してねぇw

最近更新速度が遅くなってきてるorz
なんてこったい。

火曜日は球技祭でしたー。
ミッチェル+仲のいい友達はドッジボールでした。
雨が降ってきて、外でやってたバレーとかは大変そうですた(´・ω・`)
男子のバスケを見ながら友達とプロイセンの画像を凝視してましたwww
不真面目?いや、そんなことはないよ?←
友達の1人にヘタリア熱を再発させてみた。
というか、私がドイツを語ってたら再発しちゃった?的なwww
その子プロイセンが大好きなんで、とりあえずあだ名が「兄さん」になりました(何故
私は「ヴェスト」の称号フラグをクラッシュしましたよちぎー!!

明日も球技祭です!
ドッジボールは2年生相手に勝ったんで、試合があります。
水曜日が雨だったんで、その分試合数が減ったりするらしい…
まぁ頑張ってきます(*´∀`)

2日分の日記

昨日は銀魂の映画見ました!
おもしろかったですよ!!もっさんにはもうちょい出て欲しかったですけどねw
映画のあと、大量の国旗ストラップにゲイツされた\(^o^)/
ハプスブルク家とか神聖ローマとかあったら買わざる終えないじゃないですかw

今日の演劇同好会は「なんてこったい」な感じ。
プロキュア無理すwww\(^o^)/
あと殿とかwwwなにごとだしwww

次の部活では挽回してやんぜw

コナンの映画見に行った。

感想はネタバレになるんで、追記で。

夕食食べたところが、イタリアンでなんかすごくいい感じのお店でした!
明日になったらプチデザートの写真うpするかも。
全然プチじゃないよあれはwww
今日はちょっとうpできませぬ。

続きを読む

図書館行ってきたお

うちの学校の図書館行ったら、おもしろそうな本がwww
「世界に愛された日本」
見た瞬間「うわこれなんてせかキk(黙れw
目次の書き方が「日本×○○(国名)」でそこにも吹いたwww
トルコから始まってドイツで終わるというw
ヘタ好きな腐った子らとはしゃいでましたwww

あともう1冊は「東ドイツの興亡」
プロイセンのことかァァァwww
ゲルマン神話とか世界のジョーク集とかもありました(*´∀`)
神話の方は↑の子と「クーヘンの妖精さん」的なネタで話してましたwww

今日は美術部の方行ってきました。
私はみんなに向かって自己紹介したんですけど、他の人の自己紹介がない^^;
ちょ、誰が同学年で誰が先輩!?状態。
しょうがないんで、話す人全員に敬語でいきましたー。

昨日いった演劇の方、すっごい楽しかったです(>ヮ<)
なんていうんだっけ、あの即興劇。
場所、最初と最後の台詞を決めて、やるんですけどこれがまた笑えるwww
1番めにやったアクア達はビオトープで最初が「最近プランクトンすくなくね?」、最後が「扇風機買ってこよう」。
これでまとまったんだから凄いwwwさすがアクア。

わたしは地下室で最初が「幼稚園バスジャックしようZE!」、最後が「コレで世界は俺たちのものだ!」
私が最初の台詞言いましたw

私たちの前にやったのが、屋上で最初が「俺たちの戦いは、これからも続く!」、最後が「やっぱこれだね~、プロテイン♪」

月曜日は演劇なんで、すっごい楽しみですw

トラックバックテーマ 第947回「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」

ケータイオーディオに独立されたこと。
お願いだから戻って来てくれ…
下校中に無くなったっぽいorz
家に帰って気がついた。
やばい、意外とオーディオなしの生活きつい…

明日は初・演劇同好会いってきますー。

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

