03
2
5
15
17
19
21
22
23
24
27
   



辞校式

今回は6人の先生方が移動になりました。
定年の先生が1人いました。
この中学にいたのが短い期間の先生ばっかだったので、そこはちょっとビックリ。
6年間いる先生とか結構いるんですけどね。
来年とかにガラっと変わるのかな。

で、まだ親のパソ使ってますw
早く使いたいんだけどね、まだ機械関係得意な人が帰ってこないんですよ。
一人でセッティングしてたら恐ろしいことになりそうで・・・
使えるのは明日になるのかな?
あぁ、早く使いたいorz

パソ購入!

したけど今使ってるのは親のパソwww
今日は日が悪いので、明日使います。

今日は初めてアニメイト本店行きましたよー!!
テンションの上がり具合パないwww
ヘタリアのキャラソンガイドブック買ってきました^^
アキバのヨドバシではヘタリア(×2)とDグレ(×1)のカード。
ヘタリアでいきなりドイツ、というか芋兄弟のカードゲット出来たときはマジで嬉しかったwww

あと今日はナンジャタウンでやってたうどんvs餃子(だっけ?)にも行きました。
なにあのうざいぐらいの混み具合www←
銀魂フェア的なものがやってたから良かったです。
アイスで桂とかハタ皇子のとかありました。
私が食べたのは普通のミルクソフトでしたがw

明日辞校式です。
今回いなくなってしまうのは2名の先生。
ちゃんと早起きしなくてはw

みんなとカラオケ

楽しかったおwww
ドイツのキャラソンが1つしかないのが気に入らなかったけどw
開店時間から、6時までいました。
前回歌えなかった歌を歌うことが出来て満足です^^
あ、でも桜ノ雨歌えなかったなー…

7時間ずっとだと結構疲れますね^^;
初めてこんなに長い時間いましたよ。

明日は東京に行きます。
パソ買います、Myパソ!!
よし、Dグレとヘタリアの2色に染めまくってやるぜw

ちゃんと早く起きれるかな←
ではノシ

東京国際アニメフェア

行ってきたんだぜ!
父が誰だかに同じ会場でやってるバイクのほうを見てきてくれないか、って頼まれたらしくて。
その方は見に行きたかったんだけど、行けなくなっちゃったらしいです。
で、父について行っちゃいましたw
めっさテンション上がったwww
ボカロ、ヘタリア、Dグレ目当てでいきました。
グッズショップでようやく見つけただけなんですけどね、Dグレは。
私のDグレ熱はまだまだ冷めそうにありませんよw
最近は全然ブログの方で語ってないだけで^^;
そろそろ2次創作の方力入れていこうかな…
ヘタリアは映画のポスターを少し見かけました。
あとグッズショップで同じく。
ボカロすごかった!
ブラック★ロックシューターがどうのこうの←
ホント楽しかったです♪

さて、宿題どうするか…

カラオケ

昨日書いたように、カラオケ行ってきました。
11時から2時半までだったんで、そんなに歌えなかったんですけどねw
新機種のクロッソ使ってきましたよ^^
全国採点やってきたら、ビックリ。
ペチカが2位でした!!
なん…だと…?
まぁ歌ってる人もそんないなかったんですけどw
あと歌ったのはまるかいて、死せる英雄達の戦い、メルト、Dグレメドレーetc...
今回は私以外の2人がシダックス初めて行く人だったんで、ちょい大変でした(-_-)
「ミッチェルが主催者な!」とか言って全部任せられたし。
もぅちょっと協力ってものをしようよ君たち、って感じでした。

次のカラオケは29日です。
今日歌えなかった歌を思いっきり歌ってやるぜwww

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

