10
3
7
14
19
20
21
26
28
30
   



Let`s ハロウィンww

とうとう来ましたよハロウィン!
なんか知らんけど楽しみだったこの日が!
とりあえずトリックオアトリートォォォォ!!(何w

ホントはハロウィン絵も描きたかったところなんですが、思いついたのが
一昨日というorz
なので拾ってきた画像をどーぞ。

ハロウィン
ハロウィン2
ハロウィン3
ハロウィン4


昨日は書くことあったのに。

昨日はね、筆箱学校に忘れたりとかしたから「やっちゃったZEorz」みたいなこと書けたのにww
最近買ったDグレマーカーやらちゃんと使える数少ない赤ペンやら、勉強に必要なものが全部入った筆箱なんでね、勉強に対する気力が一気になくなったww←
まぁこうしてちゃっかりと書いちゃってるんだけども^^

そういえば、妹のクラスが学級閉鎖になっちゃいました。
とうとうきたよ、インフル…。
そのせいで合唱コンクール延期だし、バザー中止だしorz
タイミング悪すぐる。
では。

やっと…終わったさ…

昨日は美術で描いていた絵を家に持って帰って描きました。
子供県展だかなんだかに出すそーです((
6時頃からやって、ご飯とかお風呂とか色々はさんで終わったの12時。
絵描くの頑張ってて、当然勉強なんてやってなかったもんだからまたそこから30分
家庭学習帳やりました。
結局寝たの12時半orz
で、提出が今日の7時頃
起きるの6時。すっごい眠い。
そんなんだから今日1日なんかやることが裏目にでがちorzorz
ソフトボールで授業中1回しか球取れなかったwww(←笑い事じゃない;;
やばいですね、色々と。
今日は早く寝ようと思います!!

…書くことみつかんない;;

どーしよっか、ネタないよwww
明日パソ自主規制日だから一応更新するけどさ。
最近テイルズやって死ぬのが多いってことぐらいしか生活の変化がないしね。
なんだかね。

明日からまた1週間始まるなぁ…。

…結局何がメインだっけ。

今日のできごと。
役所でやってたお祭りに行く→高校説明会に行く→サイゼで一休み→アニメイトと少し前にできたパン屋に行く→オークスに行く→帰宅。

高校説明会にはアクアと行きました。
うん、いいよあの学校www
偏差値5たんないけどもorz
誰か効率のいい勉強方法教えてー!!←

メイトではこの前買おうかどうか迷ってたDグレのマーカー購入。
420円×2。この出費は痛かった;;
ヘタリアの缶ジュースとか色々グッズがあって、どうしようか悩んだけど自重しましたw
やっぱね、この時期お金が…、ね?

そういえば。
気づけば受験まであと2ヶ月。
…。
やばいよやばいよ、どうしよう!!
ここまで時間の流れが速いなんて!!
だからといってパソはやり続けますが☆←
多分、受験が近づくにつれ精神的に打ちのめされてく管理人の不安とかが増えていくと思います^^;
ミッチェルはプレッシャーとかストレスとかにかなり弱い子なもんでww
では!

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

