08
1
4
8
10
11
14
19
26
   



昨日風景画描いてたら

昨日風景画描いてるときに新聞しいてやってたら、たまたまある記事が目にとまりました。
競馬でしたww見てたら、馬の名前がとても面白かったですw
「ハシルヨミテテ」
マジでいました。なんか健気な感じですねwww
ほかにも
「ハシッテホシーノ」
え、競馬の馬にコレつけますか?
ハシルヨミテテが書いてあった欄の下の方にいましたw

「ニホンピロピンキー」
…?  
ピンキー?あれ?あのピンクのお猿さん達のヤツ?←

競馬の馬の名前を初めてじっくり眺めたんですが、すごいですねww
全然競馬のこと知らない私にはビックリでした。

FC2トラックバックテーマ  第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」

今まさに痛感してます。
毎年、宿題は最後の日まで残してやりますwwだってそっちの方が夏休みッぽいじゃんw←

ちなみに、ウチのアレン達も今夏の終わりを感じてます。

「あ~、明日から学校かぁ~。夏休み短かったな~」
「え、アレンの学校明日からなんさ?」
「ラビ兄達の学校違うの?」
「私も明後日から学校よ。」
「リナ姉まで!?高校生ってズルッ!!」
「よし、明日はアレンの分まで楽しんでやるさぁ♪」
「いいなぁ、僕も早く高校行きたいな~」
「ところでなんでモヤシの学校は明日からなんだ?」
「あれ、ユウ兄いたの?」
「ぶん殴って欲しいのかテメェ」
「やめなさい、二人とも!」
「チッ」
「中学校は運動会の準備で忙しいんだよ。今年は夏休みが始まるのが早かったから
明日からなんだって。」
「大変さな、中学生も。」

こんな感じ。やっと兄姉全員出せたww
この家でユウ兄はちょっと空気と化してるかも。
さっさと駄文の続き書かねばッ…;

ノドやばい・・・

なんかノドが変…
なんか変な感じがするもんだから咳が出てちょっとノド痛くなって
声が時々かすれた感じになってまた変な感じになって…のループ状態ww
あれか、風邪の初期段階というヤツですかw←
違うのに新型インフルという言葉がでてくる私はなんでしょう((知るか
まぁなってたらここで普通にパソやってるなんてこともないでしょうしwww
確かに「ネタ欲しい」って言ったけどさ、なにもこんな形でネタできんでもorz
明日から学校なのに。しかもこれから運動会に向けて色々忙しい時期なのに。
さらに最近(4年前くらいから?)私運動会ではほぼ必ず体調悪くなるんですよ!!
なにこのジンクスww
まさか今回もって言うことは…ないよね?
あ~、今日早く寝たいな。寝られるかな。寝れると良いなw
みなさんも風邪には気をつけてくださいねノシ

一応終わったけど

なんとか運動会のプログラムの表紙締め切りまでに提出できました!!
でも私としてはかなりビミョ~な感じに…
なんてこった!!(ry ←
それにしてもコレ(NKYZ)の使い方分からない。どっかに取説でもないかn(ォィ

あ、今日書くことこれだけだ。
ネタプリーズww

ホントはやってちゃいけないんだけど

パソは今日自重しないといけないんだけどね。
運動会のプログラムの表紙が終わらないからorz誰か代わって!
先生には「まだ完成してません」と言ってきました。実は終わらないどころかそんなにやっても
なi ゴホンゴホンッ、 …え、嘘は言ってないよ?←
でも先生もひどいって。
なんでホントは今日締め切りなのに今日いきなり「提出して」なんて言うかな。
締め切り日くらい教えてくれたって良いじゃん!!
むしろ教えるべきでしょww
でー、コレが終わったらパペットでしょ、風景画(学校に提出する)でしょ、油絵でしょ、
兄妹から頼まれた絵4枚(うち3枚は妹)さっさとやらなきゃいけないし。
なんでこんなにも描かなきゃいけない絵があるのかな…
やばい、パソやってる暇あるかな(( 
なんてこった!(ry

あ、そうそう。ラインさんから言われたことをやらなくては。
なんてこった!!キャベツを横から見た図 略してNKYZ
昨日どこからともなく生まれてきた言葉です。
コレを見てる皆さんもどんどん使いましょう!…使い方知らんけどw
↑の使い方なら今日数回使いました。コレで良いのかな?
ちなみに、キャベツは半分にカットされてるヤツだってさ。私は1枚だけのヤツ想像しちゃいましたw
今日はコレのキュウリバージョンを思いつき、キュウリの横はどこだという話をしてましたw
そんで色々話してたらお弁当が半分しか食べられなかったorz
結局家に持ち帰っても親に食べるの却下されたし((当然w
保冷剤やったんだけどなぁ。アクアから貰ったメロンパンなんて軽く湿ってたし(ぇ

ではノシ

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

