05
2
3
8
10
12
14
15
16
17
20
21
24
25
26
27
28
29
30
   



500hitの絵・下書き。

(一応)500hit絵のペン入れが終わりました。
色はまだ塗ってませんが、とりあえずはっときます↓
P1000188.jpg

青子あたりどのパロかすぐ分かると思いますw
ちなみに、神田の読んでる本は「簡単!蕎麦打ち入門」的な本ですw
つか、体のバランス全然とれなかったorz
後日、色塗って貼ります。

終わったよ、なにもかも。

あれ?これ昨日ブログにのせたと思ったのに・・・?
とりあえず、やっと一昨日テストが終わりましたよ!
今回はなんかちょっと(?)できなかったよ~な…
うん、今は忘れとこう。
というわけで、バトンですw

【愛してるんだけどバトン】

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカー突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もすること


指定【アレン】

1、初めて出会った場所は?
兄がDグレのコミックを買ってきたとき。
はじめは「またなんかいっぱい漫画買ってきたなぁ」ぐらいだったw

2、どこに萌を感じる?
あの爽やかな笑顔と二面性と紳士キャラww
最近敬語がなくなったのが残念。
それと神田とかとのケンカとか。

3、SorM?どっちでいてほしい?
黒アレン=S的な感じがあるなぁ。
だがここであえてMで!(オイ

4、どんな仕草が萌え?
笑顔とか真剣な表情とか驚いたところとか。
要するにリアクションがいいのさww
当然紳士なところもww

5、好きなところは?
↑で書いたところと大食らい(みたらし団子大好き)なところw
あとは暗い過去がありながらも前向きに頑張ってるところ。
マナorクロスとのストーリーもかなり好き。

6、嫌いなところは?
たまにアレリナフラグがたつところ。
ロウファとくっついてほしいからさw

7、望んでいることは?
ノアにはなってほしくない!せめて時々なるレベルで!(現状維持)
あとできるだけ幸せになってほしい。
今のままだとなんか辛いままな気がして…。
それと早くジャンプに復活してほしい!!
+早く6月4日来いぃぃぃぃ!(望み多ッw

8、もっとこの子と絡んでほしい人は?
やっぱロウファ!この子の一途な恋は実ってほしい。
+神田。ケンカ仲間という意味で。

9、家族にするなら?
いや、家族はないからね?
強いて言うなら兄妹w

10、学ランとブレザーどっちを着てほしい?
ん~…ブレザーだね!

11、私服はジャージとGパンどっちでいてほしい?
Gパンでしょww

12、結婚したい?
いやいやいや、それはない。
キャラとして好きと言うことだからね?

13、最後に愛をどうぞ
ここはこれでしょw
I lave youー!(ラビ風に

14、バトンを回す15人
ライン→ラビ
青子→鶴屋(男じゃないけどw
パーみん→神田
あとは…フリーで!

500hit!!

皆さんありがとうございます!
祝☆500hit!
ということで、500hit絵のリクエストを募集します。
前回描いた絵の結果がアレだったので、今回はリクエスト絵を
やろうかとw
できる限り受け付けるんで、コメよろしくお願いします!
あとリクエストはなるべく具体的に書いてください。
イメージが違ってたりするとイヤだろうなと思うんでw

ラインカーの勝訴ww

今日、学校で生徒総会がありました。
私も委員長の1人ってコトで全校生徒の前に座ってたんですがね…
どうして金曜日の午後なんていう1番眠くなる時間にやるのかなぁw
おかげでもう少しで全校生徒の前で眠りそうになりましたよ、マジで。
他の委員長がしゃべってるときに目の前がぼやけてたり、一瞬途切れたりしたんだもんw
うん、まぁなんとかなったけどね←

進行とか途中までかなりgdgdでしたが、予算のときは面白かったですw
「ラインカーを部活で買うのはきついからなんとかならないか」的な意見で、
やっぱ会計の理屈で却下されるんじゃないのかな~って思ってたら、なんと!
3,4回のやりとりで会計が折れたw
サーセン、私の文才のなさでうまく伝えられません。
ただね、あの逆転裁判的な(よく知らないけど)感じは面白かったww

はぴば

今日はルイジ支部長さんの誕生日ですw
うん、ほとんど出番ない人だけどね←
わかんない人はDグレ14巻の支部長会議を見てみよ~ww

これだけじゃ記事寂しいんで、動画貼ります。
ほのぼの描いた人の本気、すごいですよ!
マジで泣けそうになってきたw




オマケ。気分を明るくしたい方へw

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

