04
2
7
8
16
19
23
24
25
29
30
   



はぴば!

<神田口調 7日目>

青子の誕生日なんで、天パの画像を貼る。
つか、なんであいつの画像は悲惨なのが多いんだ…?

ティキ3
ティキ4
ティキ八
ティキ八2
2人13
アレン&ティキ2
…悪い、ホントに変なヤツばっかだった。
とりあえず次からはまともなヤツだ。
ティキ5
銀魂

あと誕生日関係ないが、とりあえずはっとく。
2人4
Dグレが休講(休載)にんなっちまったからな。
今月いっぱいではないが。

はぴば♪

<神田口調 6日目>

今日はラインの誕生日だ。
プレゼントとしてお前の好きなラビの画像を貼っておく。
受け取れよ。
(神田口調なんでこんな言い方しかできません。
 むしろ神田さんになってるかどうかも怪しいですw
 とりあえずお誕生日おめでとう!!)

4人15
ラビ15
ラビ16
ラビ17
ラビ18
2人14
ラビ2

今週のDグレ感想

<神田口調 5日目>

タイトル通りだ。
ネタバレなんで、追記に書く。

続きを読む

再び1日遅れのはぴば。

昨日は星野先生の誕生日だったが、記事にしてなかったな。

アレン)お誕生日おめでとうございます、星野先生!
ミッチェル)なんでモヤシがここに!?
ラビ)ミッチェルは今、神田口調だから言いづらいだろうなぁ~ってw
アレン)ところでこれって、ラインのところで結構やってません?
ミッチェル)黙れモヤシ。
ラビ)考えた結果、談話しかなかったんだから仕方ないさぁ~。
アレン)なるほど、パクるしか手がなかったんですねw
ミッチェル)うるせぇんだよ、てめぇら!
アレン)神田化したミッチェルが収集つかなくなたんで、今回は
    ここでおわりです♪
神田)俺の出番はねぇのかよ!?

・・・gdgdですみません。

2機めのユーフォー見ましたw

このバトンを見たら必ず1週間、下の欄のキャラクターのどれかひとつになりきってください!
あと、タイトルは必ず「ユーフォー見ました」か「新作フィギュア買いに行ってきます」にしてください
項目つけたしおkです


・みーくん (言葉の最後にそれなりの確率で「嘘だけど」をつける
・ホロ   (一人称を「わっち」にする
・神楽 (「アル」などを最後につける
・骸 (「クフフフ」などの骸の笑い方を最後につける
・骸2 (言葉をていねい語にする
・ハルヒ (「sos団員募集!」を記事の一番最後に必ず書く
・ハルヒ2 (「宇宙人とかはまだ見つからないの?」を記事のどこかに必ず入れる
・新八 (自分の書いた文章にしつこいくらいに突っ込む
・雲雀 (「咬み殺すよ」を記事のどこかに入れる
・セバスチャン (「○○ですから」を最後につける ○○の中は自由に書いてください
・ベル(記事のどこかに「だって○(一人称)王子だもん」を入れる
・神威(「殺しちゃうぞ」を記事のどこかに入れる
・桂言葉(それなりの確立でヤンデレな台詞を入れる
・糸色望(記事のどこかに「絶望した!」といった台詞をつける
・グレル(言葉の語尾に「○○DEATH!」とつける
・ラビ(語尾に「さぁ」とつける
・アリス(記事のどこかに「ツンデレ」だと思う言葉をいれる
・竜宮レナ(言葉の語尾をくりかえす
・古手梨花(黒梨花もいれる
・神田(神田口調、記事の何処かで舌打ち
・アレン(敬語、黒発言
・クロウリー(語尾に「ある」をつける

と言うことで、神田口調。
チッ、めんどくせぇ。
とりあえず追記にバトンがあるから見てけ。

続きを読む

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

