10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ。

Welcome!_20100214194342.jpg




来てくださり、ありがとうございます。
ここはDグレ中心にしようと思っている管理人のgdgdブログです。
*ルール*
荒らしはやらないでください。ダメ。絶対。
画像は声をかけてからもらってください。


ブログランキング参加中です。



新着記事は↓にあります。
スポンサーサイト

告知【ブログ閉鎖】

いきなりですが、このブログを閉鎖しようと思います。

実は前々から考えてたんです(´・ω・`)
多分リアともなら知ってるはず。
あれです、ちょっとこっちだと親の目とかが気になって…

でももしかしたら「心機一転!」とか言い出してまたブログつくるかも…
受験生だけどね!どうしよう\(^p^)/

もしやるとしたらまたFC2かな…
できたとしたら期間限定でここにURLはっときます。


今までありがとうございました!m(_ _)mペコー

トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」

もちろんですとも!(*´ω`*)
ただこの一言を言うためにこのトラックバックテーマやっちゃいましたw

今、紅白見ながらあて名書きの真っ最中です。
ならブログやんなって話ですよね。さーせん。

今年も残りわずか…
みなさま、よいお年をー!
リアとものみんな、年賀状は明日ポストに入れます。
いつもいつもおっそくてごめんね^^;

冬休みよりも休みっぽい一日でした。

もうすぐ冬休み、気分はどんよりしてます。
だって予備校ばっかで29日まではお休みなんかじゃないんだものorz
うは、年賀状とかどうしよー


今日は友人に誘われて劇見に行きました。
一緒に見に行った後輩曰く、「スタイリッシュ下ネタ」な劇だったと…
多くは語れませんが…(^_^;)
あ、でも前回よりは安心してみれました。ネタが軽かったので。
前回は裸族の方々が…いえ、止めておきましょう。


そのあと上野に行ったら、イルミネーションがすっごい綺麗でした!(゜v゜*)
誘ってくれた友人と二人で「恋人の森」でしたっけ?それ眺めてましたw
どうせ、非リアです。いいんです。友人と楽しい時間を過ごしたんだ、それこそ充実じゃないか。
だから、周りのカップルなんて気にならないんです。ええ。

ホントは今やってるという日本画の展覧会を見に行こうとしたんですが、間に合わなかったので買ったパンを食べながら上野公園をうろうろしてたんです。
そしたら屋台のほうに心惹かれ、行ってみたら丁度店じまいの時間。
かろうじてやってたお店で焼きもんじゃを注文。
店の人「あ~、今ちょっとないんですよね…待っててください、今焼きますから」
私ら「ありがとうございます」
向かいの店の人「じゃぁこれもつけちゃえよ」つ【豚玉焼き】
私ら「!!?えっ、いいんですか!!」

なんていうかもう、感動しました。200円でまさかこんなにおなか一杯になるなんて。
寒い公園でのあったかい料理って最強だね。
おじさんマジありがとう。ごちそうさまでした。

そのあともちょいちょい心温まるシーン(落し物拾ったりとか)を目撃しました。
この間の世界番付を見たのもあるんだろうな、そういうのを意識するのは。
いいなぁ、素敵だなぁ(*´ω`*)


さて、明日も上野行きます。
今度こそ見逃した美術展に!明日が最終日なんですもん!
ふぅ今日は疲れたなぁ。もう寝ないと明日起きられなくなる…(-ε-*)ぬん…

そうして幕は閉じた。

うわー久しぶりだー!
…毎回言ってる気がしますこのセリフ。
ここまでずっと暇なしで…やっと、本当に一段落つきました。

今日、演劇部の秋季地区大会が終わりました。
私たちの最後の大会!ってことで力の限り劇やってきました!!
私はいつも照明(のピンスポットライト)やっていたんで、今回ももちろん照明を。
ほぼぶっつけ本番だったけどなんとか最後までやり切りました。
失敗がなかったとはいわない、むしろ最後の重要なところで盛大にやらかして猛反省orz


残念ながらうちの部は県大には行けず…
2年生のほとんどは引退となりました。
正式には月曜日、反省会とともに引退式もあるんですが。
うぬー、マジで終わっちゃったのかなー(´・ω・`)
あっという間だったなぁ…
入ったころは同好会で、練習とかgdgdだったけど文化祭公演しっちゃって、
そっから部活になって、1年生が意外とたくさん入って、人数増えたから出来る劇の幅が広がって、春大では賞もらっちゃったりして…

今回の劇に、もう進路確定した3年生も役者として出てました。
私もどうか。どうか早くに進路確定してもう1度。
みんなと一緒に地区大会に出られるよう。

とりあえず、私の演劇生活・第一部 幕が閉じた。
次に開くのは、いつだろう。

プロフィール

ミッチェル+

Author:ミッチェル+
誕生日 4月18日

星座  おひつじ座

血液型 典型的なB型

好きなもの 
ヘタリア(すうじぷ、特にドイツ)
Dグレ(特にアレン)・コナン
ハヤテ・ボカロ・サンホラ
お絵かき・カラオケ

性格  
ヘタレでマイペースな高二。
根元まで腐ってますw

「やります!」って宣言したことが
全然できない。
いや、やる気はあるんですよ…

3つの部活兼部してたり、手ブロをやってたりなので更新ゆっくりになるかも。


ブロともさん、リンクを募集中!
気軽に声かけてってくださいw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


あらら!

茶柱。

capriccioso

雨上ガリノカガヤキ

とある女の戯言伝記

( ’v ’)う~ん?

青子の日記&ニュースまとめブログ

来てくださった人達

現在いる方

現在の閲覧者数:

RSSリンクの表示

リンク

手ブロ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。